喫茶矢作は突然に!


H25年 3月31日



喫茶矢作が本店に戻って来ます!先週の三ヶ根で、突如
「今週から本店」って決まったそうな。
出張所の桜が咲く頃なのに…_ト ̄|○

でも、朝になると昨日の疲れと

眠気から、ベン君にしよっかな?もうちょっと寝ちゃおうかな?

なんてことはちょっとも考えず、セヴンで出撃です。


でもオド300キロってことは、ガソリン10Lでは戻ってこれないので
いつもと違うスタンドで給油。

11km/Lは平均燃費でした。

天気はイマイチですが、桜が綺麗です。

来週には散ってしまうだろうなぁ


キモチイイ〜


早起きした甲斐がありました!

山に入ると、流石に桜は少なくなりました。


本店は大盛況!



shichirinもあります♪


ベーコン


持参したおにぎり焼いてみたり

左の黒いには海苔ではなくコゲたベーコン(^▽^;)

いつもの顔ぶれ




もちろん三重のな方も♪




金ウンの貯金箱







いつものマッタリした時間


granpaさんのセヴン、初見参!

この時は後の悲劇がわかるはずもなく・・・(^▽^;)

マスターのコーヒーをのんだり


セヴンを並べて

本日は7台のセヴンでした♪
右から
ZAKIさん

RINSANさん
あぶら屋さん
granpaさん
Taiyakiさん
道を挟んで
かわぐちさん

でした♪

そんなことをして遊んでいたら、突然の
 霧!


蜘蛛の子を散らすように撤収開始!


下界は明るいので、すぐに上がるだろうと思っていたら・・・







さらに激しく…_ト ̄|○




今年初の喫茶矢作は滞在1時間で撤収となりました…_ト ̄|○


また来週〜♪



inserted by FC2 system