喫茶矢作は教育現場?


H25年 4月14日



今日は曇りがちの予報ですが、ちょっと気合を入れて起きました。
SMP友のKnさんが自家焙煎のコーヒーを送ってくれたので、
喫茶矢作のみんなで試飲会です。


おニューのグローブ、ブツブツがなかなかいい感じです。

すり減ったバックスキンのステアリングでも全く滑りません♪

予報通りちょっと雲は多いです。


山に入ると、まだ桜がチラホラ


到着〜


早速朝ごはん

みん友のなかちゃん提供!

お椀に卵と「ごはんですよ」を入れて混ぜ混ぜします。



よく混ぜたら刻みネギを入れて、いただきま〜す!

これは簡単ですが、なかなかいけます。
米がうまいんだろうな♪

そしていつもの・・・(^▽^;)


Knさん提供のコーヒー


マスターがその場で挽いて入れてくれます。
(゚д゚)ウマー
私はマンデリンがよかったです。






お腹も満足したので、セブンを並べて・・


写真を撮る怪しいおっさん達www


ウダウダ中〜


sety、初セヴンドライブ!

先月、setyのために保険の年齢制限を解除しておきました。

多くのギャラリーに見送られてスタートしていきました。。

皆さんには「英才教育?」とか言われてましたが、
setyの感想は「よく曲がる」と。(^▽^;)





そして、私の娘(血縁←ここ、試験に出ます)がフィアンセと登場!


差し入れのお肉で朝食第二ラウンド開始(^▽^;)




ファイヤー


setyのレタスはこのために持ってきたそうです。

ソーセージ&豚肉は地元産だそうです。
ごちそうさまでした♪



娘がここに来た目的はセヴンに乗ること
免許もセブンを運転したくてMTを取りました(←ココも試験に出ます)

そしていよいよ試乗タイム!

反対側にはたくさんのカメラマンがいます(^▽^;)
スタートで2回エンスト(/ω\)イャン


setyのロドに煽られています(^▽^;)



Uターンの時もエンストしたことは2人のヒミツ(笑)
ホンの10分程度のドライブでしたが、楽しかったそうで、
また運転させて!って・・やっぱりDNAか(^▽^;)







陽が当たり始めると暖かいです♪


10時半頃、撤収しました。


が、あまりの気持ちいいのであぶら屋さんとちょっと遠回り♪




こんな所に寄って・・・


期間限定イチゴのソフト♪






気持ちのいい喫茶矢作で楽しめました。

来週はちょっとお休みです。







inserted by FC2 system