MSD!


H25年 4月29日



会社の休みはすでに3日目。
昨日のKSDに引き続き、今日はMSD。
MSDと言っても電子点火装置の一種ではなく、
「息子サービスデー」です(笑)

件のロドの話をしに車屋さんに向かいます。
で、朝飯前だったので、何が食べたいか訊いたところ「マック」との返事。
kazz「俺は頻繁に朝マックしてるけど・・」
sety「あのブログや顔本見てたら食いたくなった」とのこと…_ト ̄|○

休日と言っても私にとっては「日常」通りです(笑)

腹を満たして車屋さんへ。
店を訪れた時から「ご迷惑をおかけして・・・」の嵐(^▽^;)
私が目をつけていた在庫車。
前に話に行った時は商談中でしたが、流れたようで早速試乗。

外観も内装も問題なさそうです。足も抜けてないし、トルセンLSDも効いています。
前回のロドとほぼ同じ条件(販売価格)の車だったので、これに決定!
現在のロドからオーディオ、ロールバー、タワーバー、ETCを移植することで商談成立!
あと、細かい手直しもしてくれるそうで、値段も据え置き。

話はあっという間に終わって、気分よく昼飯に♪
しかし、10時半に朝マックを食べてるので、軽めに・・(^▽^;)

ラーメンセットで勘弁してやりました♪


帰り道の途中にある、こんなところにも寄って・・・

元全日本ラリーチャンピオン勝田氏がオーナーのお店です。
今は息子が活躍しています。

JAF戦用マシンたち
カワイイビッチュもなかなかの迫力です。

ちょっと休憩

期間限定「いちごソフト」です♪

最後はいつものところへ(^▽^;)

setyはあぶら屋さんのお友達から
15インチのロド専用ホイールをゲットしてました。

おしまい<(_ _)>



次のKSDの予定は5月2日です(T_T)




inserted by FC2 system