大人になれない子供の日!


H25年 5月 5日



このHPも今日で開設10年が経過しました。
でもやってることはほとんど変わってません。
継続は力なり!

と、いうことで、GW最後の日曜日は喫茶矢作でしょう♪

なんて言ってる割に30分寝坊しました(^▽^;)


それでも道はまあ空いてる方でしょう。


天気が良くて気持ちのいい朝です。


自然とペースも上がって・・・


緑のトンネルを抜けると・・・










そこは焼肉だった(^▽^;)


コンソメ餃子だった!


筍御飯は売り切れだった…_ト ̄|○


30分の遅刻が命取りになりました。


みなさんの満足げな顔♪







私の中ではピースサインはNGだけど、今回は特別に掲載だからね(笑)




ご飯はなくてもえびせんべいがある!


アップルパイもある!


もちろん、マスターのコーヒーも(´∀`*)ウフフ


左端、本日の変態さん

九州より初参加!の
やまむたさん♪
こんな車でやってきてくれました。

仕事で名古屋に来たついでだそうです。
名古屋から喫茶矢作は結構遠いけど(^▽^;)

コロナ1600GT





これからレストアするそうな。
マスターパックがこんな位置に・・・
ソレックスが当たっちゃうからでしょうか?

あぶら屋さんの秘密兵器!
わかりますか?


ちょっと寄ってみます。


もうちょっと(笑)

私が「股間にぶら下がるキン○マみたい」って言ったら、
ZAKIさんは「ノドチ○コ」って言ってました。




setyの知り合いも来ました。

granpaさんの後輩だって(^▽^;)

バーキン試乗会




setyはセヴンの練習(笑)




三重から変態ご一行様




ノンターボのスカイラインRS@キャブ仕様

いい音してました。







楽しすぎて10時過ぎまでいましたが、暑くなってきたので撤収〜

あぶら屋さんと遠回りして帰ります。


と言っても、場所が変わっただけ(^▽^;)


三重の変態さんたちもいました(笑)


ここで蕎麦を食べたかったのですが、GWのお昼ということで激混み


仕方なく・・






三重組は中津川のCafeアドレナリンへ向かうとのこと。


あぶら屋さんも走り足りないとのことで、
皆さんとお別れして一人帰ってきました。


GW最後を飾る楽しい喫茶矢作でした♪








inserted by FC2 system