喫茶矢作は気合だ〜っ!


H25年 5月26日



いつもの喫茶矢作に行く時より、30分早く起きました。
もちろん目覚ましより早く(笑)

気合が違います!

セヴンの調子もまあまあです♪


約50分で到着しました。


みなさんも気合が入ってます。


七輪に火を起こし


パンを焼きます。

朝はパン!パンパパン!

いつものベーコン


hattanさんが持ってきた野菜たち


チーズをのせてマヨネーズをかけて出来上がり♪

(゚д゚)ウマー

みんなも一笑懸命www作って


(゚д゚)ウマー


パンにはやっぱりコーヒーが合います♪


パンを3枚も食べちゃいました。
お腹いっぱいです♪
その前に持参したサンドイッチとおにぎりも食べたけど(^▽^;)



あとはマッタリ・・・

ちょっと寒いくらいがちょうどいい♪



R500!


RINSANがもらったお見舞い(^▽^;)


こんなのもあります。

でも私は食べませんでした。

たいちゃんのパイ!

こっちは一口だけ・・・

だって


だって


だって




これがあるんだもん♪


RINSANの娘さんの作品。
限定8個!先着順配布!

みんなもこのために早起きしたそうです(笑)


チーズの香りは抑え気味。レモン風味のコーティングがさっぱりしてます♪









先日の交通事故で、人相から「加害者」と間違われたらしい(^▽^;)


おいしゅうございました<(_ _)>

ここはポルシェ談義中


若者にドライサンプを自慢中(笑)


静岡からこの方も寄ってくれました。


人だかりが出来てます


大喜びのたいちゃん(笑)
同じカラーリング!

でも、大きさは2/3しかありません。


10時過ぎ、私は次の予定があるため、下山します。



そしてこんなところに(^▽^;)


私のセヴン、ずっと息つき症状が治らず、
でも、主治医にところに持っていくと症状が出ません。

今回、主治医がサーキットにいるから、
そこでテストしてみることになりました


主治医です。

地元ではドリフトを教える有名人なんです。






連射で遊んでみました♪

初めてMモード(マニュアル)で撮ってみた(^▽^;)


主治医がテスト走行中・・・でも・・・

↑ポインターをおいてください↑

何故かニヤけてますが(笑)

数週走った後、どうも燃料っぽいってことで
燃圧計を取り付けます。


しかし、燃料ではなかったようです。



主治医曰く、「怪しいのはコイツ」だそうです。

是非ともBINGO!であって欲しいです!

数週走った溶けたRE11!

今度は自分でドライブしてみたいなぁ

主治医の86

もちろんフルチューンです。


これで日程が決まれば、ラテラルロッドのピロ交換と合わせて
入院させます






おしまい



inserted by FC2 system