まさかの展開(エピローグ)!


H25年06月02日



今日はsetyに乗せてってもらいます。

でも、ロドではなく、代車のアルテッツァ。

喫茶矢作に到着はしたものの・・・


setyの寝坊で、最初の宴は既に終了〜(T_T)


お腹いっぱいの皆さんは談笑してます(T_T)


仕方なしに静岡から来たヘンタイ、ミネヤスさんのマシンを拝見中

珍しくトラふぐさんもバイクで来ました。

ん?どっかで見たような・・・(笑)

そしたら、たいちゃん7さんの食材が!

トーストの上にレタスとローストビーフ・ベーコン乗せ!
(゚д゚)ウマー

今朝もお腹いっぱいになりました♪

今日も大賑わいです。


どんどん進化する86


このカナード、ドライカーボンだって((;゚Д゚)ガクガクブルブル


いつもの光景


マリオカートではなくバイクで立ち寄ったNAOさん

セヴン歴28年の大先輩です。

3台のヨーロッパ!





めったに見られない車も、ここでは普通にいます(^▽^;)


孫(なかちゃんの子供達)と戯れるじいちゃん(たいちゃん)


今日は特に居心地がよくて、11時迄遊んでました。

その後、setyの車を取りにくるまーとさんへ

やっと納車となりました!

その後、赤池ベースには・・・


ヘンタイのみなさんがお揃いで・・・(笑)


遠近法

兄弟ではありません(^▽^;)

皆さんにロドのダメ出しをしてもらうsety

間違いなく変態です


久しぶりのお好み焼き。

美味しゅうございました<(_ _)>

納車から赤池ベースまで私が運転していったので、
setyは納車後初運転(笑)


雨が降ったり止んだりしてますが、顔がニヤけています(笑)

帰宅途中で12万超え


今日も濃〜い一日でした。


帰宅後、このHPを作っていると
setyからメールが来ました。

ビフォー


アフター

アフターにすると車高を落としたくなるのは私だけ?

フルバケ(あぶら屋さん)、シートレール(たぶん画伯さん)、6点シートベルト(T,Tさん)、
ロド専用のこのホイール(あぶら屋さんのお友達)、
タイヤ(ZAKIさん)、フルフェイス(地元のバーキン乗りのIさん)
パーツを提供していただいた皆様、ありがとうございます<(_ _)>

あとはサーキットに行くだけです♪


また来週〜♪



inserted by FC2 system