ロードスターお披露目!!


H25年06月09日



息子setyのロードスターを矢作の皆さんにお披露目してきました。
5時半に起床準備を整え・・

ほぼ6時に出発

最近は、これが早起きの限界です(^▽^;)

天気はイマイチですが、道は空いてます♪


天気がいいと見晴らしのいい場所です。


矢作直前のところで黒髭さんに遭遇!

矢作と反対方向を向いてたので、「どこ行くの」と訪ねたら、
「矢作ですよ〜」って♪

矢作に到着するとsetyがいるのにロドがありません。
ZAKIさんが試乗に行ってるようです。

暫くしてZAKIさんが帰ってきました。

私のベン君の時と同じように、ブレーキが臭いです(笑)

ZAKIさん「いや〜楽しいわ、コレ♪」


ここから36ちゃんに借りた単焦点レンズでテスト!






明るいレンズ(F1.8)っていいですね〜

ただ、人間が被写体に近づいたり離れたりしないといけないのね(^▽^;)

ここから元のレンズ



マスターの入れてくれるコーヒー

ごちそうさまでした。

すっかり矢作の住人となったsetyと最年長たいちゃん


最初は台数が少なかったんですが、結局いつもの賑わいです♪


この方も最近矢作に嵌った方




本日の最年少、みよちゃん。




grandpaさんの北海道土産。

ごちそうさまでした。

皮が向けずに悪戦苦闘してると、
ZAKIさん(北海道出身)がムキムキしてくれました♪







何がしたかったのかは、かわぐちさん本人に訊いてみてください(^▽^;)

茹でたてサヤエンドウ。

マヨネーズがなかったけど、甘くて美味しかった♪

バウムクーヘン


昨日私がセヴンから外したストップランプを、
setyを指導しながらロドに装着しました♪

ちょっと雰囲気があってないけど、ご愛嬌(^▽^;)

NSX品評会




お久しぶりのFCガブリオレ♪








今日も楽しい矢作でした♪

下山後、セヴンを主治医に預けてきました。

水温センサーの修理と、ラテラルロッドのピロ交換です。

レーシング代車@ムーブ







オマケ

初心者マークのおにぃさんが近くでうなだれていました(笑)
でも、ここってよくやるんだよね〜



inserted by FC2 system