お尻で感じる〜♪


H25年06月16日



今日は父の日だそうです。
でも、勘違いしてはいけません。
「父の日」というイベントに拘束される、「KSD」の変形バージョンのことです。

そんな私は今日も喫茶矢作に向かいます。


でも、6時に起きるのが精一杯です(^▽^;)


夜中まで雨が降ってて心配でしたが一夜明けて
雨は上がっていました。

でも、雲は多めです。


山道に入ると交換したラテラルロッドの効果はお尻で感じられます!

今まではコツコツと振動があり、お尻が落ち着かない感じでしたが、
しっかり落ち着きました。

緑の中を抜けて・・・


今日の矢作は落ち着いた大人の感じ

人も少なめです。

Taiyakiさんの鯛の刺身、絶品でしたが写真を撮り忘れました(^▽^;)


私の持参したスーパー特売のスモーク牛タン♪


ナマRINSAN


ナマTaiyakiさん(笑)


ナマgrandpaさん


人は少なくても濃さは同じです(笑)



今日はP率が高いです。

↑50mm単焦点
↓17-85mmキットのレンズ


ナマalfeeさん


ナマのりBONさん


MR-Sで走り回ってるZAKIさん

帰ってくると必ずパッドの焼ける臭いが・・・(^▽^;)





いながきPのヤンチャマフラー(笑)

手をかざすと御利益がありますwww





喫茶矢作の気温は恐らく20度前後

過ごしやすい気温です♪

みんなからダメ出しされるあぶら屋さんのバーキン


バーキンの標準仕様、油圧計の取り出し口からのオイル漏れ



私の家の近くに勤務のロド乗りのFさんも誘ってしまいました♪







ケータスさんのランチア

めちゃくちゃ綺麗な個体です。


最近はモバイル熊神の出番が多いです(笑)


ひたすらウダウダ


スマホに保存したようつべの動画で大盛り上り!


あまりに気持ちが良かったので10時過ぎまで遊んでいたら、
下界は結構暑かった(;´Д`)





もう梅雨は明けたかと思うくらいの空でした!


おしまい







inserted by FC2 system