マスターが剥いてます♪


H25年06月23日



今年の梅雨は上手いこと週末に晴れてくれます。
金曜日までは降ってたんですが昨日は晴れ、今日は曇り。

いつもより1時間早く目覚めたので、そのまま出発!

半袖半ズボンで一旦は出かけたんですが、
途中でウインドブレーカーを着込みました(^▽^;)


雲は多めですがいい感じです。



山に入ると、緑の香りがして癒されます〜♪






ダムに到着すると、洗車中のヘンタイさん


レクサスは腰痛のZAKIさんでした。


単焦点の練習

まだホイールを洗ってます(笑)

今日はご本尊様登場。




マスターのコーヒーは変わらぬ美味しさ♪

岐阜の穂積?から来てくれたR500氏

初めまして<(_ _)>
みんカラも登録するそうなので、皆さんお友達に誘ってあげてください。

knさんからのチェリー@毒見済(笑)

皆さんでいただきました。ごちそうさまでした<(_ _)>

そんなことをしていると、爆音のセヴンが・・・

バンナさんがウサギちゃんと共にやってきました。
大阪で
イッパツ一泊のあと、喫茶矢作までコーヒーを飲みに来たそうです(^▽^;)


公認もとれたそうです!




↑ポインターを置いてね↑
でも、ゴミ箱状態の助手席でした(爆)
まあ、長旅だから仕方ないですね♪

目的達成の図


同級生のトレノ



マスターがいきなり私の股間をつかみ・・・


ムキムキして・・・


茹でとうもろこし!



そういえば、NSXもアルミでしたね。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル






ローラーバレルの説明中(笑)


私も初めて見ました。


いつもの光景です(笑)


そしていつのもみんなの笑顔、最高です!




hattanさん、やっぱドアはガルウイングが似合います合いますよ!


ザガート、間近で初めて見ました。





ヤンチャな軽自動車たち


キメのポーズ中?








10時過ぎ、再び緑の香りに包まれながら下山してきました。


また来週〜♪





inserted by FC2 system