蒸し暑い七夕(笑)


H25年07月07日



昨日ははっきりしない天気だったんですが、
今日の天気は良さげです♪

最近早寝早起きの癖がついてきたので、余裕の5時起き♪



いつもの場所♪


気温が低い時は快調なエンジン!


最近、あぶら屋さんに聞いて矢作へ行く道を変えました。


雨上がりの森の中は気持ちいいです♪


流石にここは涼しいですが、湿気は多かったです。
東屋にはalfeeさんだけ。
かわぐちさんは素子で遊びに行ってるらしい(^▽^;)


やがて皆さん集まってきました。


朝マックのあと、コンビニの蕎麦を食べるalfeeさん

これ、安い割に美味しいんだよね。
私もお昼に時々食べてます。



極道に因縁つけられました(笑)


遊びに行ってたかわぐちさんも帰ってきて


気がつけばいつもの賑わい♪






たいちゃんのスペシャルメニュー!

うどんを混ぜてます(^▽^;)

かわぐちさんに借りた広角レンズで遊んでみました。


幻の酒もなぜかあります(^▽^;)


いつものコーヒー・・・


チーママが入れました♪

撮影:ISAOさん

たいちゃんのメニューも出来上がり

炭水化物にマヨネーズ、体に悪そうです(^▽^;)


見た目はグロいですが、これがまた旨いんです!





スペシャルのウインナー入り!

さらに体に悪そうです(笑)

たいちゃんシェフ


笑うと更に怪しい雰囲気(笑)


更に怪しいオヤジwww



ニヒル風なマスター



イケメンISAOさん♪


じーちゃんgrandpaさん♪


お土産の金箔入りカステラ?

おいしゅうございました♪

私と同じ会社の方もバイクで遊びに来てくれました♪




朝から娘から「遊んで」メールが来てたので、ボチボチ下山

帰り道で、センターを大きく割って下り坂を結構なスピードで走ってきた
チャリと正面衝突しそうになりましたが、
「割ってくるかも」って思ってたので事なきを得ました(怒



娘を拾ってお昼ご飯を食べに


setyのレコの家らしい(^▽^;)




カリフォルニアロールところうどんのセット。

絵的に綺麗なエビロール

どちらも美味しかったです。


そこで話題が「瀛客山」の話になり・・・









二回目のお昼ご飯(^▽^;)

二人共美味しいと言ってくれました。
よかったよかった♪


最近、ふと思ったんですが、自分がセヴン予備軍の時、
みんなが乗ってるセヴンの写真が見たくていろんなHPを徘徊してました。
でも、自分のHP、最近セブンや車の写真が少なくなってますね(^▽^;)
そんな期待を持って私のHPを見てくれてるあなた、ごめんなさい。

それから・・・
奥さんがマクドナルドでバイトやってって、
AE86の乗ってるK柴さん、ぜひ86で遊びに来てくださいね♪

おしまい


娘が作った私の似顔絵だそうです(T_T)


inserted by FC2 system