サーキットデビュー!


H25年07月013日



予てからの懸案であった息子Setyのサーキットデビューが実現しました!

まあ、私は付き添いなんで、軽い気持ちで♪

とりあえず丸いハンドルに交換しました。
今回初めてNARDIを使いましたが、なかなか良かったです。
k2m3さんに改めて感謝♪

1時間弱で到着するのに、朝4時に目覚めました(^▽^;)

しばらくネット徘徊で時間を潰し、6時半に出発します。

もちろん腹ごしらえは必要ですね♪

いつも変わらぬ味・並汁ダクダク♪

ゆっくり行ったつもりなのに、7時前にもう着いちゃった・・・

開門は8時です(^▽^;)

もちろん1番乗り



暇なので、ライト類のテーピングをしているとSetyも来たので



テーピングのやり方を教えます。


8時ちょと前に入場〜

トランクのガラクタを降ろしたりタイヤの空気圧をチェック




誰もいないサーキット・・・なんかいいですね♪

なんか落ち着きのないSety

緊張してるのかな?

曇ってるのにそこそこ暑いので

タオルに保冷剤を巻いて首に当てて、このままヘルメットを被りました♪

係員の簡単な説明を受け、スタート!

最初にSetyを助手席に乗せ、5ラップほど走ってライン取りとか、
走行中のマナーを教えました。

そしていよいよSetyの運転です。





ライン取りもそこそこできるようになったので、私はセヴンに乗り換え♪
しかし、10週も走らないうちにギブアップ。
体力が持ちませんでした。

5年前は1クールずっと走ってたのに、暑さに負けました・゜・(ノД`)・゜・
あとはカメラマンに徹します。


びっちゅに煽られるロド(^▽^;)

びっちゅ、ナンバーなしのサーキット専用車で相当速いです。









Setyのベストラップ

48”813
ま、こんなもんでしょ♪

ちなみに私の

最後がベストラップに見えますが、
実はインテRとバトってペアピンを曲がりきれず
ショートカットしてしまいました(^▽^;)
なので
42”702

でも、KENTの時は41秒台だったんだ…_ト ̄|○
この時はSタイヤでしたけどね。

無事走行を終わり、反省会を兼ねてあぶら屋さんへ報告に行きました。

念願のサーキット走行をできたSetyは「楽しかった」を連発してました(笑)

暫くするとオーダーの品をあぶら屋さんの娘さんが届けてくれました。




先週のように過剰包装(^▽^;)

今回はソースがメチャ美味しかった♪

来週も楽しみです。

なんとか無事にSetyのサーキットデビューができました。
また行きたいと申しておりましたので、機会があったら誘ってやってください。
しかし、ロドって楽しいですね♪

さて、明日は喫茶矢作♪



inserted by FC2 system