お江戸からの刺客現る!


H25年07月14日



恒例、喫茶矢作に江戸より刺客がやってくるとの情報を入手!
迎撃に行って来ました。
最近、超早起きの私ですが、4時前まで雨が降ってたことは知りませんでした。
朝起きたらまずまずの天気♪


よし行くぞ!
と、乗り込もうと思ったら・・・

ハンドルとキーを部屋に忘れた(^▽^;)


幹線道路はすでに乾いていました。





でも、山道はまだ所々濡れているので、慎重に走ります。



いつもより早く着いたんですが、既に刺客は到着してました。


みんカラのマサイの戦士さん
不良中高年ワークス」の変態さん

このためだけに東京から来たそうです(笑)

軽の似合わないRINSAN(笑)





宴の準備も進んでいます。。


モンスターエナジーのカロリーOFFバージョンですが、
その後ろにマヨネーズ(^▽^;)


マサイの戦士さんに激写されてます。


広角レンズ〜♪


hattanさんのこんにゃく

メチャ美味しかった♪





矢作名物「矢作サンド」
体に悪そうなものばかりで出来てます(^▽^;)


そして・・・






そうめん〜♪


ソレ!





矢作で食べるひやむぎは格別です♪

shinさんさん登場!


おっ!RSになってる!

koddyちゃんもお久しぶり!


デザートは烏骨鶏の卵の入ったカステラ!

卵の味がめっちゃ濃厚でおいしゅうございました。

犯人ですよ〜(笑)



トータルコーディネートのRINSAN







ガレージZAKI


クイック側に付け替えてます。

↓ポインターを置いてね↓

ある意味セヴンより過酷な車です。

コルベットC5。ZAKIさんの代車だそうです。


5.7L・・税金、いくらなんだろう(^▽^;)

RINSAN、アルトより似合ってますよ(笑)



ちょっとスキを見せると・・・



これで「不良中高年ワークス」の集会にも出られるそうです…_ト ̄|○

その2

スクリーンのRがピッタリ(笑)







ゴミは持ち帰りましょう。

↑喫茶矢作メンバーが用意した簡易ゴミ箱
もちろんちゃんと持ち帰りました。



来週も来るそうな(笑)


スピダーのフルチタンエキマニ&マフラー

(*´Д`)ハァハァ
チタンの溶接跡を見ながら、ご飯3杯は逝けます!

自作カーボンダッシュとナビ置き台

こっちもご飯のお替りいけそう♪

楽しすぎてすっかり長居をしてしまい、下界は灼熱でした(T_T)


今日の一言
「喫茶矢作は
オーシャンビューおっさんビュー
変態オヤジたちを見放題です♪


また来週〜



inserted by FC2 system