汗だくでシコる男!


H25年07月21日



今日も目覚めは5時前!ジジイに拍車がかかってきました。
いつも喫茶や萩への差し入れに迷うのですが、
最近私自身がイジられてるネタを提供することにしました♪

セヴンは入院中なのでベン君です。


朝の5時前からハンバーガーを食べてる家族もいました(^▽^;)

車の中にハンバーガーの匂いが充満してます(T_T)
 雲の多い天気ですが、ベン君なので快適です。


6時半に到着。
既にお茶を飲んでる人たちと一緒に早朝マック


あぶら屋さん、快音を響かせて登場!


ZAKI隊長もダンスをしながら登場!



ドライアイスは演出です(笑)

そしておもむろに取り出したいなり寿司。

ごちそうさまでした。




こちらではくぁーるさんが何やらゴソゴソ


助手席のシートを外して・・・

背中を汗だくでシコってます(^▽^;)

何もこんなところでやらなくても・・・でもそれが喫茶矢作です(笑)
くぁーるさんのセクシーヒップ♪


初登場、Winehouseさんの’80のケータ

マイクザパイプのマフリャー!

エンジンはロータスツインカム

新聞配達かと思ったらマスターでした。


レーシング「カブ」?


トランクにはコーヒーセットが入ってました。


はなちゃんも爆音で登場。


alfeeさんのNSR

2ST、私も大好きです。


ISAOさんもハーレーで登場。


花ちゃんの差し入れコーヒー!



マスターがいれてくれましたが、苦味が効いててオトコのコーヒー風です!
美味しかった♪



あとは本人の気持ちが赴くままに・・・自然風です。




本日のメインたいちゃん食堂〜




「鮭ご飯喫茶矢作風」

大葉や胡麻がかかってて、一見ヘルシーに見えますが、
バターが効いてて体に悪そうなのが矢作風


特に何もいうことはありません。RINSANです(笑)


更に茹でたじゃがいもを混ぜて、炭水化物を増やします(笑)


初めまして!M下さん。

HPを見て楽しそうだったから来てみたそうです。
もちろんセヴンオーナーさんです。

でも、群馬からバイクでって・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日一番の
ヘンタイは間違いないでしょう!

あぶら屋さんにクンロクつけるRINSAN・・・か、どうかはわかりません(笑)




矢作でエア抜きな方




私はちょっと用があったので早退いたしました。
その用とは・・・・


ゴミをリサイクルセンターに運びました。

その後は別の用で名古屋まで。
ウナギを食べようと思ったら、目的の店が日曜定休…_ト ̄|○

ちょっと遠回りをして・・・誰かさんの地元(^▽^;)


前から嫁に食べさせたかったのですが、
気に入ってくれたようで良かったです♪

デニーズは桃フェアー中だそうです。

どちらも美味しかったです。。


おっと!忘れるところだった!
今日の最後の一枚は、刺激が強いので、目を細めるか、
サングラスをして見ることを強くお勧めします。
それでは・・・・



























オーシャンオッシャン(おっさん)ビューwww




また来週〜



inserted by FC2 system