オッシャンビュー極まる!


H25年07月28日



今朝も4時起きで頑張ります(^▽^;)
セヴンは入院中なのでベン君で出撃準備をしていると、
同じアパートのNさんから「早いね〜!」って声をかけられました。

kazz「イヤイヤ・・Nさんだってこの時間から車の拭き上げしてるじゃないですか?(^▽^;)」



予定通り5時半に家を出発。

先週同様「M」のマークのお店に


夏休みに入ったためか、店内の客は少ないですが、ドライブスルーには車が並んでました。


今日は薄曇りかな?



最近気に入ってる橋

「稚児岩大橋」だったかな?

みなさん、早いのね(^▽^;)


ZAKIさんと被ってしまったマック(T_T)







特に意味はないけどアルファロメオの車載レンチ

載ってりゃいいんだろ!って作りでした(笑)


マスターミル回しの神ハンド


まともになったと噂のZAKIインポル

チンがなくなったんですね(笑)

本日のゲスト。R32GT-R


ワンオーナーだそうです。


珍しいZZ


まんまレーシングカー!




今日の豆はTaiyakiさんの提供

おいしゅうございました<(_ _)>

相変わらず濃い!

電話のありかを当てたのは私です。
なんかオクレ(笑)

Winehouseさん提供のイタリア風お好み焼きと猪おにぎり

理解のある奥様で羨ましいです。

左:極悪 中:善良

どちらもヘンタイですけどね(^▽^;)

今日は落ち着いてたZAKIさん


なんの話をしてたかわかりませんが、楽しそうなISAOさんとSety

Setyは彼女の家から矢作に来たという情報があったんですが、
本人は否定してました(笑)


みんなで覗き込んでます。






予備軍nabe7さんに鹿肉をいただきました。

どうやって食べよう?やっぱ焼肉かな?

気づいたらすごくたくさん集まってました。
車もオッシャンも見放題です(笑)




食べ物も溢れています(^▽^;)


hideさん農園で採れたブドウ

なかなかこんな美味しいぶどうはないですね。

ここからはオッシャンビューです。






最初、新聞配達の人かと思った(^▽^;)










やっぱり蕎麦を食べてます。

お昼も蕎麦らしい(^▽^;)

マスター、ヘルメットのサイズが・・・(^▽^;)







北海道のお土産です♪







パンクしちゃった86



再び オッシャンビュー…_ト ̄|○

たいちゃん、バナナを持ってきたと思ったら生クリームとチョコを加えて

身体に悪くして食べると美味しいんです


ウダウダは続きます。






オッシャンビューもあまり長居をすると身体に悪いwので、
一足先に帰宅。

嫁を乗せてKSD!


知多半島道路をひた走り



到着〜
知多にある「花ひろば」です。
ちょっと綺麗なものを見て解毒しないといけません(笑)








これが見たかった!









きれいなおねぃさんもいっぱいいました♪

お昼は正月にも行った魚太郎




夏休みなので激混み!


食事の待ち時間は約1時間もあるので、店内をウロウロ


生きたタコ







やっとありついた刺身定食。

メニューの中から好きな刺身を2品選べます。

私は白身と

マグロ


嫁はマグロとタコ

大変美味しゅうございました。
外では海鮮バーベキューもやってました。

帰り道、大きな鯛を見かけました。

師崎の「鯛祭り」だそうです。

海水浴も結構人がいました。


昔、鈴商の社長とセヴンで行った寿司屋「なみ平」


全走行、320km。
お腹いっぱい遊んだ一日でした。

おしまい


inserted by FC2 system