矢作のかほり!


H25年08月 4日



世間は8月になったのに、いつもと変わらない喫茶矢作に行って来ました。

セヴンはまだ入院中なので、ベン君で出撃です。


今日も暑くなりそうですが、ベン君なら余裕〜♪



矢作に到着すると、shichirinがありました。



まずはひたすらパンを焼きます。







焼いてる間にこんなものをつまみながら・・・

ZAKIさんお手製の漬物。

魚のだしも入って超美味!







パンが一部炭化していますが、自然風で気にしません(笑)

パンの次はベーコン!

ベーコンの香りがたまりません♪



レタスを載せたらマスタードとマヨネーズを塗って完成!
矢作サンド♪


みんなで頬張ります。







お!珍しい色のポルシェ!

なんと、もへへさんが遊びに来てくれました。
お会いするのは5年ぶりでしょうか?

コーヒー配達人風マスターも登場


三重からもTaiyakiさんが箱スカとともに登場


4枚ドアの箱スカです♪








本日の
オッシャンビュー


たいちゃん食堂のご飯



本日も美味しゅうございました<(_ _)>







テレクラ女に引っ掻かれた?





ケータスさんのGT3RS

6ポッドでっせ!




マスターのコーヒー

いっぱいお替りしちゃいました(^▽^;)

ワインさんのエキマニ

キレイに塗り直されています。

オッシャン見放題です(笑)







初めましてのジネッタ




朝は寒いくらいでしたが、だんだん暑くなってきた(^▽^;)





毎週矢作に通うと、変態の香りが染み付きます。
するとこうなります。

↑ポインターをおいてください。↑












拡大図



ひたすらオッシャンビュー





10時を回ったところで暑さに耐え切れず撤収してきました。



また来週〜






inserted by FC2 system