夏休みなし!


H25年08月11日



昨日から夏休みに入った人も多いですが、
喫茶矢作に夏休みはありません(笑)

やっぱり5時起き♪



お日様が登ると同時に出発です。





レンズのゴミは気にしません(笑)

朝は涼しくて気持ちいいです。

ペースカーに邪魔されず、7時前に矢作に到着


マスターの車はあるのにマスターは居ず、3人だけ


マスターはサイクリングに行ったようです。

しばらくすると戻ってきましたが、コーヒーのセットを車から降ろし、2周目を
走りに行ってしまいました(^▽^;)

Taiyakiさんの差し入れ!

昨日のブログに書かれていたものを早速持ってきてくれました!

これがうまいの何の!


みんなで頂きましたが、箸が止まりません!



私もたくさん食べちゃいました♪





気がつけばいつもの賑わいです。

Setyはいながきさんとなにやら穴の中を覗いています。


今日は足車率が高いです。


ん?奈良ナンバーで「7」?


変態夫婦のユーボさんでした。

奥さん曰く、昨日は仕事で豊田に泊まったそうなんですが、
朝飯を食いに行こう!と、ここまで連れてこられたそうです(笑)


また食べ物が溢れています!


alfeeさんの差し入れ、チーズバームクーヘン!

体に悪そうですが、美味しかったです♪

マスターのコーヒにピッタリ♪



たいちゃんちのララちゃん♪

カワイイです♪


後はオッシャンビュー(笑)


腰痛再発で元気がなかったZAKIさんでした。



ノーズまで外しちゃって・・・ヘンタイならではwww





RINSANは相変わらずシノギの稼ぎ方などを講義してます(笑)






おっさんに馴染んでしまったSety。
最近は私が誘わなくても自発的に矢作に来てます。


笑うと怖いんだって!





たいちゃん、内股(笑)

nabeさん、セヴンはいつ買うの?
みんなに「今でしょ!」って言われまくってます(笑)







10時過ぎ、撤収してきましたが、また息付きが…_ト ̄|○






また来週〜



inserted by FC2 system