とわいらいとプチツー!


H25年08月12日



夏休みにどこに行く予定もなくみんカラ三昧(T_T)
そんな中、こんなブログのコメント(下のほうね)から・・(´∀`*)ウフフ

こんな時間からセヴンを引っ張り出して、ご近所をプチツーリングすることに(^▽^;)


エンジンかけなくてもこの油温

ウォーミングアップなしで逝けそうなくらいです(^▽^;)

犠牲者、あぶら屋さんのガレージに到着。


中はこんな感じです♪


給油をして出発

定休日でも給油できるのはあぶら屋さんの特権です(笑)

山に向かってひたすら走ります。



新調したカメラに慣れてないので、ピンボケ多数(^▽^;)

もうちょっと走るつもりだったんですが、
暑さのため私のセヴンは絶不調!

例の息付き症状が出まくって、軽自動車さえ抜けません…_ト ̄|○
恵那でちょっと休憩をしてUターン


今度はあぶら屋さんが先導です。







気温が下がってきたら、ちょっと息付きが減りました。

2時間ほどであぶら屋さんの秘密基地に帰還しました。


スイカをゴチになりました♪


思ったほど国道は混んでいませんでした。

帰り道はそれなりに涼しかったです。


おしまい







inserted by FC2 system