夏休みの宿題!


H25年08月18日



夏休み最終日はやっぱりアソコでしょう!

燃料フィルターを交換して、昨日は調子良かったんですが、
今日もう一度調子を見るのが残された最後の宿題です。

今日は4時に目が覚めました(^▽^;)

まずはMなお店で食料調達


この時点で5時27分。
車はほとんどいません。

ちょっと雲が多いですが、東の方は明るいので大丈夫かな?



信号で止まるとオープンカーなのにマックの匂いがコックピットに充満します(^▽^;)








到着〜

でもちょっと早すぎた(^▽^;)

私以外に一人しかいません(^▽^;)

マック、余ったらどうしよう・・・

先週の残りのお菓子もいっぱい持ってきたのに・・・

でも、そんな心配は無用でした。

あっという間に満員御礼(笑)

あぶら屋さん、挙動不審の連続写真






なかちゃんのご飯!

今日は何かな?

Taiyakiさんはスイーツをバッグいっぱい(^▽^;)




またZAKIさんとマックが被ってしまいましたが、心配無用











第三日曜の男teru7さん、群馬より現る!

先月も来たけど、毎月来るそうな(笑)

teru7さんのお土産

あん入りマドレーヌ
美味しかったです。今度は奥様も連れてきてね♪

そろそろ炊けたようです♪

あさりワカメご飯!
めっちゃ美味しかった〜♪
なかちゃん、ごちそうさまでした<(_ _)>





気がつけばセヴンは9台も来てました。


hideさんちのぶどう。

これもめっちゃ美味しかった!
しかも種なしなところが最高♪







たいちゃんがteruさんに用意したお土産
題して「名古屋セット」


今日のたいちゃん食堂はデザート!


かき氷添えフルーツ!






hattanさんのお土産



nabe7さんの差し入れのゆで卵
皮むき中のhattannさん、楽しそうです




コーヒーと後頭部

後頭部@grandpaさんにこのあと大事件勃発!

なんと、RINSANのデジカメをテーブルから落っことしてしまいました!

みんなは怖いので遠巻きに見てるだけです(笑)
そのあとどうなったかはわかりません・・・





ISAOさんのバーキン

エアクリを落っことす寸前でした・・・チッ!



本日10台目のセヴン

R500!
ぶんぶん7さんのお友達だそうです。







本日のオッシャンビュー





9時すぎ、陽が当たり始めたので撤収〜


と、思ったけど、私のセヴンが調子いのであぶら屋さんを道連れ
お誘いしてらっせい経由

期間限定、ソーダソフト!
あんまり美味しくなかった…_ト ̄|○

帰宅途中私のセヴンが77777km達成!

中古で購入したときは2万7千kmでしたが、9年かかって走りました。



なんか右が下がって見えない?

昨日のカエルさん、午前中はここに居るようです。



帰宅後、嫁の希望で王将



二人で食べた量ですが、社会復帰は難しそうです。

hattanさんのお土産♪

ちょっとつまみ食いしましたが、流石に美味しいです。
ご飯が進みそうです。

hideさんより頂きました。

嫁「ぶどうって食べるのめんどくさいんだよね〜」と言いながら
たくさん食べてました(^▽^;)
ごちそうさまでした<(_ _)>

最近、セヴンの4Pハーネスがきついんですが、どうしましょ(^▽^;)




秋はそこまで来ています♪



inserted by FC2 system