夏の終わりは喫茶矢作!


H25年08月25日



朝から雨が降ってますが、天気には関係ありません(笑)
ちょっと寝坊しちゃいましたが、ま、いっか(^▽^;)


Mなお店も空いてます。



雨は相変わらず降ってますが車は少ないです。


車内にマックの香りが充満しつつ・・・




矢作はガスってます。



でも、そんなことは関係ないのがここの住人(^▽^;)






マック、余っちゃったので、2個食べました(^▽^;)




いつものメンバー♪


36ちゃん、お久しぶりです♪


くぁうーるさんのお土産


ローマ字で書く意味は?(笑)

おぢさまのお友達Blueflexさん

初めまして。




雨は降ってますが、いつもの自然風な朝です。

36ちゃんのBMWバン


Pちゃん


ベン君


おぢさまのやんちゃ仕様


私のベン君


あうで〜

こんなブレーキが付いてるヤバイ仕様(笑)


変態魔改造なMR-S


車で判断してるとドライバーに痛い目に合わされるワークス(謎



大遅刻のあぶら屋さん



結局10時過ぎまで遊んでました。
楽しい朝の時間でした♪



来週、全国オフは雨っぽい・・セヴンで行って勇者になるか、
ロドで行って根性なし!って言われるか、悩みどころです…_ト ̄|○



inserted by FC2 system