第8回濡れる女の全国OFF!


H25年08月31日〜9月1日



台風接近で天気が定まらず、数日前からモヤモヤ
前日のこんな感じ天気予報も


当日の朝の予報では30%までに回復してたんですが、
帰りは降られそう・・・

こんかいはセヴンは諦め

ということで、Setyとロドで出撃しました。

テルテル坊主も二つぶら下げ、いざ出発!
朝をマックで食べる予定が忘れ物…_ト ̄|○

結局30分遅れで集合場所の虎渓山PAに到着。
マックは諦め、生姜焼き定食で我慢しました。


関西四国九州メンバーと合流!


怖いって(^▽^;)


元SMPのいながきさん、なぜか関西組と一緒に走ってきました(笑)


フィグちゃん、屋根、開けなきゃ♪


にっしゃんのBMWバン


なかなかカッケーです♪







こちらも初登場!supaちゃんのキャデラック!

亀さんが運転してますが・・・・












怖すぎるって(^▽^;)






恵那山トンネル〜


途中の駒ケ岳PA。予定より早いので、ちょっと時間調整




そして、あっという間におぎのや到着!
ここで関東勢と合流します。




お約束のワインソフトクリーム。

空は曇ってますが、暑いです。

美ヶ原を目指してGO!

初参加、nakaさん親子


両手離したらダメだって(^▽^;)


約1時間で美ヶ原到着!


スタッフは下山が早いので、すぐにお昼を食べました。
この前の景色がきれいなレストラン


前と同じ天ぷらそば定食♪

そして、前回「再来週また来るからね!」って約束をしていたんです。

しっかり覚えていてくれました♪
記念撮影♪



あ、たいちゃんが…_ト ̄|○

「来年も来るからね」って約束しました。


みなさんは大盛り?カツカレー?


外に出ると風があって寒かったです。


EDOさん、お久しぶり!


しばしウダウダ


その時、事件が起きました!
フィグちゃんが買った直径30CMもあろうかというおせんべいが風に煽られ
飛んでしまいました。

一度は捕まえたんですが、再び風に煽られ今度は柵の外の絶壁の彼方に・・・・(爆)

受付を設置するため、スタッフは下山します。

白樺湖が見えて来ました。


今年もお世話になるホテル


駐車場に着くと、マスターの車はあるんですが・・・
また自転車で走ってたようです(^▽^;)


絶賛受付中〜


正面玄関から入ると見ることができる看板。

来年は横の入口に立ててくれるそうです(爆)

お風呂に入って宴会待ち中のお陽様たち(笑)





サザンウエストさんの乾杯でスタート!

カンパーイ!








壊れていく人々・・・(笑)




ついに息子の前でやってしまった…_ト ̄|○

画像:がんのすけさん

それ、私の脱ぎたてなんですけど(^▽^;)


無言・・・冷めた夫婦?


お茶目なnakaさん♪

私と同い年です(^▽^;)



Sety、一人で運転で疲れたのかな?










仲直りした夫婦?

カニを食べ終えたようです(笑)



異様な雰囲気の一角((;゚Д゚)ガクガクブルブル


にっしゃんが買ってきてくれました♪


宴は続く・・・


Sety、起きたようです(笑)


私は誰でしょう?


起きました(笑)


一次会の締めは一本です♪


すぐに場所を変えて二次会突入〜


カンパーイ!











この頃、外は嵐のような雨でしたが、気にする人は誰もいませんでした(^▽^;)









途中、ホテルの方から何やら伝言が・・・
シートが飛んでびしょ濡れの車があります。とのこと。

大当たりはtomyちゃんでした〜!
拍手が湧き起こったのは言うまでもありません(爆)

さらに壊れていきます(^▽^;)






親子の熱唱♪


お前!頭を冷やせ!
私が冷やしてあげました♪

本人は寝てます(笑)
翌朝訊いたら「覚えてない」そうです。

三次会はお隣



そして部屋に戻り・・・

女子会に乱入〜

6時の宴会から始まり、自分の部屋に戻った時には日にちが変わっていました(^▽^;)



 

inserted by FC2 system