全国OFF本番!


H25年09月01日



今日が本番の全国OFFです。
スタッフは8時前に出発なので早めの起床
ほかの部屋を回って・・・

寝顔、頂きました(笑)

部屋に戻ると・・・



お茶目なnakaさん
前からも見ちゃったのはナイショです(T_T)

とりあえず出発の準備をして、荷物を車に積み込みに行きました。


ん?昨夜、呼び出しをもらった車両です。

土砂降りの中、シートを直したようですが・・・

やっぱり溜まってました(笑)

参加車両のナンバー








ガスが出てます。


朝ごはん

フレンチトーストは新メニュー
焼きたてで美味しかったです♪

お替り(^▽^;)

ここの牛乳、美味しいですよ♪

会場に着くとOFF会の設営




皆さん、徐々に集まってきました。




エントリ受付中


隣では物品販売


OFF会の流れの説明



台数は数えてませんが、結構な数です。


スレッドごとの自己紹介












右に写ってるのは鏡ではありません(^▽^;)

しかも・・・


7予備軍、nabe7さんが並びました

皆さんで背中を押してあげてください。



SMPのOBも遊びに来てくれました♪



今治タオルのじゃんけん大会

ゲット=四国OFFへの招待状(強制参加)だそうです(^▽^;)

OIL争奪戦

限定2名!

ソフトクリーム当選発表!


恒例「1分間スピーチ」(笑)


ataruさんより頂いた、蛙の卵ジュース((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ホントはフルーツの種
見た目と違って美味しいんですよ♪



今年も静岡から遊びに来てくれました。

お土産もありがとうございました。

ゼロワンを並べてみました♪




ノンアルビールもあります♪







変顔してってリクエストをいただきましたw(^▽^;)




お昼ご飯♪


だんだん豪華になってない?

でも、値段は変わらずなんだよね(´∀`*)ウフフ

全員で
イッタダッキマ〜ス

お腹いっぱいになりました♪






天気も怪しくなってきたので、1時過ぎに撤収開始!


予想通り途中で豪雨!


途中のSAで雨宿り中の見知らぬセヴン


そしたら「喫茶矢作、今度行ってもいいですか?」って(^▽^;)

見覚えのあるセヴンが入ってきましたが・・・

kisara嫁ちゃん



ヌレヌレ(^▽^;)

その後は天気も回復し、17時過ぎ、無事帰宅いたしました。


前泊参加、当日参加の皆様、お疲れ様でした。



またお会いしましょう!



inserted by FC2 system