第14回チャリティカフェ!


H25年09月15日



久しぶりにチャリカフェにおじゃましました♪
実は東北メンバー3人が前日から名古屋まで来て、前夜祭?もあったようですが、
ちょっと体調を崩していたため、こちらはご無礼しました。

でも、今日のチャリカフェに東北メンバーも来るということで、何としても行くぞ!って


近づく台風のため足車出動となりましたが、コイツも連れて行きます♪



朝、Setyと共にMなお店で腹ごしらえをして・・・


あぶら屋さんとの待ち合わせ場所に向かいます。


すぐに出発したのですが、天気は…_ト ̄|○


ちょっと休憩。

ここで嫁にお土産を買っておけば、あとは遊び放題♪


二時間ほどで武平峠に到着したんですが、鈴スカの視界は10m!


ゆっくり走って蔵王ダムに到着〜

当然みなさんも足車です。
雨も激しく降ったり曇ったり・・・


でも、そんなの関係ね〜! なRINSAN(笑)


スタッフの皆様、お疲れ様です。





蔵王ダム


代わり映えにない面々(笑)


tommyちゃんもいます(^▽^;)



そしていつものうまい棒♪

黄色いてるてる坊主www


こっちでは見慣れたshichirin(笑)


すごい煙!




お土産♪

おいしかった♪

先々週も会いました(笑)


ご存知!矢作サンド♪


熊を返しに東北から来てくれたこふのこのこさん


本日もメニュー「塩ちゃんこうどん」




矢作サンド、量産体制に入ります!


テルテル坊主も食べてます(笑)


チラケンちゃんも♪


福井より「喫茶九谷」のメンバーたち

やっぱり変態でした(^▽^;)

kensamさんのバイク、見たかったな〜


眠いんではありません。


募金もいっぱい集まったようです。

ここで息子Setyが「財布忘れた!」って・・・
わざとぢゃね?(T_T)
この後も全て私がお支払いしました…_ト ̄|○









来場者のナンバーたち








そして・・・

照・・・
SMP全国OFF並です(^▽^;)

チャリティーバザー!



私も弾けました(^▽^;)



1点100円ですが、結構集まりました♪




秋・・ですなぁ


東北よりの使者のご挨拶

この後、ノロケンちゃんの締めで散会となりました。
雨の中、運営スタッフの皆様、ありがとうございます。
いっぱい楽しませていただきました<(_ _)>


帰り道もやっぱり霧でした…_ト ̄|○



途中でコーヒータイム・・・

私はもう一回食べちゃいましたけどね(^▽^;)






17時過ぎ、無事帰宅いたしました。



inserted by FC2 system