秋のKSD第1弾!


H25年09月22日



ちょっと前から嫁に
「パァーっと開けた景色が見たい」
と、非常に抽象的なリクエストをもらってたんですが、
ビーナスは先月行ったし、前日までどこに行くのか決まりませんでした。

結局、いつもの蕎麦を食べたいということになり、行って来ました。



3連休中日、結構混んでます。

いつもはガラガラのPAもいっぱいです(^▽^;)


まあ、ちょっと早めに出てるので、時間調整しながらチンタラ(笑)

途中、思いつきで寄りました。

いくつか野菜を買ったようですが、私はンコしてたので内容は知りません(^▽^;)

そして目的の蕎麦屋に向かうと、高速に乗った途端に5キロの渋滞…_ト ̄|○
まあ、おかげでちょうどいい時間に到着しました。

到着と同時に開店しました。

一番乗り〜

オーダーは「いつもの!」

天然舞茸御飯は、200円のオプションです。

大盛りは400円のオプションです(^▽^;)


サクサクの衣、柔らかいお肉(゚д゚)ウマー


お昼を食べたあと、ちょっと北上して飛騨古川へ

古い町並みを散策。
街の中を用水が流れています。



だ、そうです。

そしてそこには大きな鯉が買われていました。

大きなものだと1mくらいありそうです。
丸々と太って、鯉こくにしたら美味しそうです(笑)

お約束♪


醤油味のお団子です。

市販のみたらしとは違い、甘くないです。

あ、珍しく私はどちらも食べてません。

造り酒屋が数件連なってました。




和ろうそくの職人さん


大大鼓。

1回100円で打つことができます。




天気がイマイチでしたが、マッタリできました。

走行距離390キロでしたが、今日はちょっとっ疲れちゃいました。



inserted by FC2 system