念ずれば花開く!


H25年09月29日



何年か前からずっと食べたいと思っていた、
本場の海鮮丼をやっと食べに行ってきました。

メンバーはshinさん、あぶら屋さん、そしてTA☆MOさん
ホントは別のところに行く予定だったんですが、
誰かさんの個人的都合で行き先を敦賀に変更(笑)

結構近いので、ゆっくり出発〜


ちょっと寒いぐらいがちょうどいいので、私は快適です♪

あぶら屋さんと待ち合わせ〜

あぶら屋さんの奥さん、初セヴンだそうです。頑張って!(笑)

shinさんとの待ち合わせ、養老SAに向かいます。




でも、西の方は雲がいっぱい・・・


予定より30分も早着(^▽^;)
shinさんは残念ながら足車

前日にラジエターの水漏れと、ブレーキマスターシリンダーからのオイル漏れだそうです。
かわぐちさんは家庭の事情KSDで今回も欠席。

私と同じで、乗りっ放しのツケが回ってきたようです(笑)


暫くウダウダ・・時間調整中


北陸自動車道に入ると空は晴れてきて暑いくらいです。




神田PAにてTAMOさん登場〜♪


暫くウダウダしたあと出発〜

あ、切れちゃった(^▽^;)

道も空いてて気持ちいい〜♪



今度は成功!

RIEちゃんのショット!

指はご愛嬌(笑)



TAMOさん、ありがとね♪



到着〜


外観


中はこんな感じ。

メッチャ広いです。

TAMOさんのオススメのお店です。







さて問題です。

私が食べたのはどれでしょう?






答えはこれ


店長おすすめのウニ、イクラ、ネギトロ丼です♪

イクラが嫌いな嫁に一口あげたら、「このイクラなら食べられる」そうです。

お返しに甘エビを・・・


ウンウン・・・

こっちも旨いぢゃないですか♪

家から2時間くらいで来られることがわかったので、
いつかお昼ご飯だけを食べに来てもいいかも♪


食後は店内をブラブラ


F40で遊ぶあぶら屋さん(笑)


お約束のソフト





お腹も満足したので、ちょっとドライブに・・・



が!


レインボーラインが通行止め


どする?


結局今来た道をもどって、一般道を
あちこちで通行止めのようです。


で、着いた先がここ

私は試食品をつまんだだけでしたが、美味しかったです。

みなさんはこんなの食べてました。


さらに移動






ススキが秋を感じさせます。


今日の最終目的地到着〜



メタセコイヤの並木道です。
何年か前にも来たことがあります。


みんなでブラブラと・・・


目的はこれ

実はずっとお腹が痛くて、お昼のソフトもメロンも食べていませんでしたが、
ここに着く頃に治っちゃいました♪

両方食べちゃった♪










陽も傾いてきたのでそろそろ帰りますか。



琵琶湖を眺めながら・・



途中、軽い渋滞もありましたが、7時過ぎ、無事帰宅しました。


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
ずっとセヴンが不調でしたが、久しぶりに気持ちよく走れました♪


タイトル:食欲の秋
プライバシー保護のため、画像は修正しています♪




inserted by FC2 system