大きなクリちゃん!


H25年10月06日



久しぶりに喫茶矢作に行ってきました!
約1ヶ月ぶりです。
今日も元気に4時起床!

こんな時間に出発準備♪

明るくなり始めたら出発します。



若干雲は多いですが、快適です。


外気温は17℃

ちょっと寒いと思ったので、長袖を着込んでます。

見えてきた〜




6時半に到着!



時間が早いので、ちょっとさみしいです。

hattanさんがいきなりクリとリ(梨)を出しました

梨はhattanさんの実家から? 

栗は途中で拾ってきたクリだそうです。
野生にしては大きなクリです(^▽^;)


柴ちゃんの奥さんの手作りクッキー

なぜかあたりめもあります(^▽^;)




ヘンタイが徐々に繁殖していきます(^▽^;)









なにやら人だかりが・・・・

リヤスポの話題で盛り上がってます(笑)



組長登場〜!


Toiyakiさんはチャリカフェぶりです。




なんか楽しそうに見てます・・


どれどれ?



マスターのコーヒー

ごちそうさまでした。



舎弟にシノギの稼ぎ方を教えるRINSAN組長



shinさんもバイクで登場

早くセヴンが治るといいね。

気がつけば大盛況♪


grandpaさんが私のセヴンに試乗

4AGはどうだったかな?







10時過ぎ、撤収して今度はKSDです。

嫁のリクエストで春日井まで行って、お買い物と食事

この店も嫁のリクエストです。
天津チャーハンセット


餃子と唐揚げが付きます


ホントはニラレバを食べに行ったのでした(^▽^;)


帰宅後、ハナチャンが届けてくれた手作り栗きんとんもいただきました!

美味しゅうございました<(_ _)>


現在18:00
全くお腹が空いてません(^▽^;)


また来週〜





inserted by FC2 system