秋のKSD第2弾!


H25年10月13日



珍しく嫁の連休と祭日が重なったので、秋のKSD第2弾に行って来ました。
SMPメンバーはQオフですが、ちょっと行けなさそうなんで私はいつものコースです。

今回も先ごろセヴンデビューしたあぶら屋さんの奥様も一緒。
言わば
Wデートですな(笑)
まあ、近場なので遅めのスタートです。

天気予報も晴れ!

あ・・・アゴは防寒用具です。

定刻にあぶら屋さんと合流


トンネルの多い東海北陸道を北へ走ります。


ちょっと寒いですが、天気は申し分ありません♪


1時間ほどで第一目的地に到着。


女子は勇んで野菜を買いに・・・



ご婦人たちを待つ間、こんなものを見つけちゃいました。


見てるだけでは寂しいので、

食べてみました(^▽^;)
なかなか美味しゅうございました♪

家はしいたけと里芋を買いました。

トランクはこれでいっぱいになりました(笑)

画像はありませんが、あぶら屋さんちはでっかい袋にいっぱい・・(^▽^;)
それを見込んでトランクを空けて来たそうです(笑)

さて、次の目的地に向かいます。

高速道路は白鳥〜高鷲間で渋滞中
時間が読めなかったので、とりあえず次の目的地に予約電話を入れて起きました。


ホントに気持ちいいです。

紅葉はまだでしたが、ススキが綺麗です。


前も

後ろも


秋晴れです♪



ほぼ予定通りに到着


先月もきましたが、今月から
新蕎麦!


いつものドブ汁から始まり・・


キタ━(゚∀゚)━!

(´∀`*)ウフフ

さすが新蕎麦。一口含んだ時の香りが全然違います!
レモンダレて食べるとんかつもジューシーで美味しゅうございました。

さて、これで今日のミッションは終了したので、あとはのんびりツーリングです。









その後、高山をかすめてせせらぎ街道へ


あぶら屋さんのオススメのカフェでお茶を飲みます。


薪ストーブが迎えてくれました。


落ち着いた雰囲気の店内。


最初、炭酸水が出てきたかと思ったら。泡の入ったグラスでした(^▽^;)


女子はカフェオレ

九谷焼きっぽい器でした。

コーヒーカップは鉄道のイメージかな?


ここまで来たら最後は・・・


ここでしょう♪

パスカル清見のラベンダーソフト

そして偶然の再会!

全国OFFの帰り道、雨宿りのPAでお会いした方でした。
セヴン乗りの方と思わずハグしてしまいました(^▽^;)
TVRのオーナーはもshinさんのお知り合いとか。


さて、帰りますか。


R41へ出ました。

でも、この道は何故か眠くなるので白川から県道68号へ

私の好きな道の一つです。


最後の休憩はらっせい三郷




18時頃、無事帰宅しましたが、嫁の希望で・・・





























二日で3回目…_ト ̄|○

まあ、好きだからいいんですけどね♪

全行程330km、マッタリ走って楽しんできました。
途中、あぶら屋さんの奥様に
サスペンションを替えると乗り心地が良くなるんですよ」っと言ってみたんですが、
見破られました(笑)





inserted by FC2 system