台風接近中〜!


H25年10月20日



日曜日なのに台風の影響なのか、天気が悪いです。
でも、そんなの関係ね〜!(古っ!


当然足車ですね。



今日のメインゲスト!teru7さんです(笑)
毎月来てますけどね♪

群馬から6時間かけてきたそうです(^▽^;)
で、一番矢作に近いのは誰?と質問されました。



この方です!と紹介してあげました。

矢作ダムのトンネルを出ると鈴鹿だそうです。
ちなみに、ダムの上流の赤い橋を渡って、右に曲がったところが群馬らしい(笑)

たいちゃん食堂開店準備中

指をくわえて待ってる芝ちゃん(笑)

teruさんのお土産

大和芋だそうです。
今夜の晩御飯に早速いただきます。
嫁はとろろ汁、私は輪切りにしてステーキかな♪

みんなであ〜でもない、こ〜でもないと準備中


出来上がりを待つ間も話は弾みます。


デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


味噌ラーメンの上に豚汁をかけて頂きます。

テレビでやってたそうです。




お替りしちゃった(^▽^;)

寒い矢作で暖かい汁物は最高に旨いです♪

デザートははなちゃんお手製の栗きんとん!

これがまた美味いんです。


あぶら屋さんからステッカー


RINSANからは特注の品を頂きました。


デザートその2

すっかり秋から冬の食べ物ですね。

おぢさまの極悪M3







本日の参加車両


お疲れ様でした〜


帰宅後、嫁とラーメンを食べに行ったのはナイショです(^▽^;)






inserted by FC2 system