合同リベンジツーリング!


H25年10月27日



今年の全国OFF、天気がイマイチで足車で参加の方も多かったです。
そんなあなたのために、スマちゃんが企画してくれました♪

【南関・北関・東海・甲信越地区合同企画】秋のヴィーナス紅葉TRG


東海からは近いのですが、こんなに早く出発するのは久しぶりです。


第一集合地点へ向かいます。

ヘッドライトもレンズを交換したので、明るいです♪

朝早いのに駐車場はいっぱい。
なので、こんなところに仮置きです。

朝から蕎麦・・・ヘルシーかも知れんけど(^▽^;)


コンビニでこんなのを仕入れ、いざ出発!





腕を顔の前に出して、こんな写真を撮ってたら、帽子が飛んじゃいました(T_T)

一番のお気に入りだったのに…_ト ̄|○

それより頭が寒さで痛いんですけど(^▽^;)

トンネル内は暖かかった♪



トンネルを抜けると、霧だった。


でも、暫く走ると晴れてきました。


ここで給油

なんか、皆さん燃費が悪いのは気のせい?
私は前回給油後初めて走ったのが今日・・高速のみで10キロ/L切ってる・・・ありえん!
普段乗りでも10キロ以上行くのに・・・

しかし寒い!
私は飛ばした帽子の替りにニット帽とタイツを購入
だ、誰だ?外でタイツを履いてるのは!?

私も履きましたけどね♪

景色も良くて気持ちいい〜!





にっしゃん、ちょっとお疲れ?


へのしゃん、また壊してるの?(笑)


マスターのコーヒー、寒い時には美味しいんですが、
トイレも近くなるという諸刃の刃(笑)


スマちゃんから本日のコースなどの説明。


ビーナスラインに向けて出発!






途中、松本市内を抜けていくんですが、松本城の正面に突き当たったら左折。


信号の先頭に止まってしまったら大陸系の方々の興味を引いたようで・・・(^▽^;)

恥ずかしかった(/ω\)イャン

やがて市街地を抜け山道に入ります。






そしてビーナスラインへ・・・

紅葉、ちょっと遅かったかな?


最終集合地点で、約30台のセヴンが集まりました!


スマちゃん提供のおやつ。

美味しかったです♪

TGcrafutさんの出張修理

にっしゃんには「高原価格」で請求が行くとか(笑)

最後の目的地へ下山します。









いつ来てもビーナスラインは気持ちいいなぁ〜






そして全国OFFの会場に到着
ズラッと並べて写真を撮ろうとしたら・・・

↑ポインターを乗せてください↑

「オメーラ邪魔だ!退け!」
怒号が飛んでました(笑)

スッキリ〜


撮ってみました(^▽^;)

一番手前の黄色が邪魔だ!とも言われました…_ト ̄|○

駐車場にはこんなのも停まってました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とんかつランチ

まあ、それなりでしたが、スマちゃんと
「OFF会の弁当が如何に豪華がわかるよね。」
そう!値段はほぼ同じですからね〜

お約束・・・でも、寒かった(^▽^;)





ソフトを食べて駐車場に戻ると、先ほどのトヨタ200GTのオーナーが、
「kazzさーん!初めまして〜」って。
私「へ?どちらさんですか?」

なんと先日バーキンのデフのパッキンを買った、カードリームの社長さんでした(^▽^;)
パッキンを買った後、色々お話させていただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
さて、そろそろ帰ろうか?という時に・・(´∀`*)ウフフ
かわぐちさん、オルタのボルト脱落♪

積車を頼めば、帰りは暖かい車で帰れるのに、
桃奈々さんとTGさんがあっという間に直してしまいました・・チッ

帰りも紅葉を楽しみながらのんびり帰りました。






途中で先に帰路に着いたバンナさんと再会(笑)


小腹がすいたので・・

塩肉まん。

shinさんはアメリカンドッグ


あぶら屋さんは肉まんとフランクフルト


私は追加で残酷揚げ?

鶏肉の竜田揚げです。


途中渋滞があったので下道に降りたのですが、19時頃無事帰宅しました。

全行程500キロお腹いっぱいでした(^▽^;)







inserted by FC2 system