紅葉浴失敗!


H25年11月11日



有給休暇が取れたので、嫁と紅葉浴に行ってきました。
今年の行き先は香嵐渓。
毎年多くの人が行くために、大渋滞を起こす名所です(^▽^;)
平日ならばそれを回避できると思い、出発です。

ある方のブログによれば「R153号を北上すると渋滞するので、南下せよ」とのこと

昨夜までは結構降ってました。
そして朝も曇ってるので、ベン君で出撃です。

R153を南下できるよう進路を取ります。


途中、見たことのある場所も通り過ぎ・・・


1時間半ほどで無事到着〜

紅葉にはちょっと早かったようですが、お土産屋さんはいっぱいあります(^▽^;)


完全に観光地化されてて、怪しい店は少なかったように思えます。

紅葉はこんな感じ


木の上の方だけ色づいてました。







そんな中、、散策路を歩いて広場に着くと・・・

テケテンテンテン

猿回しをやってました。

テレビでも有名な太郎次郎の一門のお方のようですが、
女性ということもあり見物人も集まってきます。


女性の話口調も面白く、しばし見とれていました(^▽^;)

ジャーンプ!


大ジャ〜ンプ!


なかなか面白かったです。

皆さんの拍手喝采を浴びていました。
おねぃさんのキョニューに気づいてしまった(^▽^;)

ありきたりなフランクとか五平餅はスルー(笑)



小龍包!

本格的な小龍包です。
寒い外でスープがおいしかった〜

同じく刀削麺!

ここでこんなのが食べられると思いませんでした(^▽^;)
こちらもさっぱりスープで美味しかったです♪

中途半端な紅葉を横目に


駐車場へ向かうときにふと目に入ったのがこれ!

Cafebus NONさん
キャラメルラテをオーダーしました。
まずはベースのコーヒー?ココア?


ミルクを注いだあとにキャラメルをグルグルグルー


真ん中にワレメ


横にワレメ


真剣です!


完成〜

甘くて暖か〜いキャラメルラテと彼女の笑顔に心まで暖かくなりました♪

寒いから風邪ひかないようにね。

喫茶矢作出張所にも出店してくれないかな?
嫁がトイレに行ってる間に名刺交換してもらいました(^▽^;)
後でちゃんと嫁には見せました(笑)

その後、日進市の寿司御殿にてランチメニュー

嫁が私の分も強制オーダー…_ト ̄|○

回ってる奴が2皿しか食べられなかった(T_T)
でも、そのうちのひと皿。カワハギ

肝と一緒に食べると、幸せな気持ちになれます♪

なぜ紅葉にあとに日進に向かったかというと

ガソリンが安いんです♪

60L入りました。燃費悪すぎ<1.8Lのベン君(T_T)
多治見で入れるより10円/L安いです。

帰り道、岩屋堂にも寄ってみました。

ここも紅葉の名所です。


でも、やっぱり中途半端に色づいてました。

四季桜も1本だけありました。








紅葉はイマイチだったけど、美味しいものを色々食べたのでOK♪

さて来週はヒーターシートのテスト走行ができるかな?



inserted by FC2 system