探し物はなんですか?


H25年11月17日



10/20以来、久しぶりの喫茶矢作です。
なのに、思いっきり寝坊しました。

まあ、暖かい方ですね(^▽^;)

天気もまあまあ。

シートヒーター+ひざ掛け+ヒートテックの完全武装で
全然寒くないです・・・いや、快適です♪



時速40km/h!

安全第一!

まだまだプラス気温(笑)

途中で0℃もありました。



このあたりも一気に紅葉したのかな?


1時間以上遅れて到着〜



若干少なめかな?

いきなりマック!

ZAKIさんの差し入れだそうです。
ごちそうさまでした♪
初めて
冷たいマックを食った(^▽^;)
置いてあるテーブル(コンクリート製)が冷たいので、よく冷えてました(笑)

Setyのロドもとりあえず直ったようです。


いつもの顔・・(´∀`*)ウフフ


マスターは自転車で湖畔を回っているようです。


ちょっと喋ったあと、
「もう一回行ってくる!」って・・

7時前から走っているそうです(^▽^;)

コーヒーはSetyに託されたようです。



なかなか上手に入れてました♪


いつもここは楽しいですね♪





しかし、コンクリートの椅子は冷たすぎます(^▽^;)

みんな、座っていられなくなって立ち話中(笑)





陽が当たると暖かいんだけど、その前に撤収しちゃいました。


帰宅後、セヴンの修理です。
昨日、シートヒーターの試乗中、段差を超えた時に
バキッ!って
その後、背もたれがグラグラに…_ト ̄|○
絶対シートステーが折れたと思いました。

実は先日のリベンジツーリングの時に名刺入れをなくしたんですが、
おそらくシートの下を探せば出てくるだろう・・と思っていました。
どのみちシートを外す予定だったので、一石二鳥(笑)

名刺入れは無事発見!
でも、ステーはなんともないぞ?

よく見たらネジが一本外れてただけでした(だれかの頭と同じですね)。

ついでに床に掃除機をかけて終了〜




寒かったけど、また来週〜



inserted by FC2 system