喫茶矢作リターンズ!


H25年11月24日



喫茶矢作本店での営業は年内は今日が最後となりました。
ということで、気合が入ります!

5時半起床!
昨日のうちに着替えを枕元に用意しておいたのは言うまでもありません(笑)


おかげで6時前に出発です♪

始動前の油温は昨日とほぼ同じ。暖かめです←この感覚がおかしいとも言います(^▽^;)

ヘッドライトも見やすくなりました。



昨日装着した秘密兵器、コタツ布団
予想以上に膨らんで、シフトノブが・・・(^▽^;)

寒い時のチソチソみたい(^▽^;)
でも、効果は絶大!
♪♪♪足元から暖かい♪♪♪






紅葉のトンネル


7時前に到着しましたが、早すぎたので、セヴンは2台だけでした。


alfeeさんのP。毎回どこかが変化してます。

ある日突然F様に変わりそうですけどね(笑)

最初はおやつもまばらでしたが・・・


徐々に人が集まってきます。


コーヒーを淹れる準備も出来てます。







たいちゃん食堂の出前号(笑)


プチ天丼@たいちゃん食堂




エビの入った天ぷらが絶品で♪


なかちゃんマン食堂の豆乳キムチうどん

これも体が温まります♪




怖いんだって!






チューするときはこんな口になるのでしょうか?www





エクレアの似合わないオッサン


これ、おいしかった♪


気がつけば満員御礼

セヴン7台、P様3台、その他いっぱい(^▽^;)

Taiyakiさんのお友達


のりBONさんもお久しぶり♪





遅刻のZAKIさんは主食がありませんでしたので、シュークリーム中


矢作仕様ボクスター、
310円!


エンブレムは「スタンディングベアー」@喫茶矢作特別仕様


今なら紙コップ置きもお付けします♪




陽が当たってくれば暖かいです。


カリーナワゴン@ロールバー入り

エンジンは2T-G仕様でした。


10時過ぎ、お開きとなりましたが・・・




途中、前を走ってたアルファのドライバーが手を振ってます。
誰かと思ったらみん友の三八さんでした(^▽^;)

MGから乗り換えたそうです。

ロールバーが入って、ボンネットとトランクはFRPだって

めっちゃかっこいいです!

暫しお話をしてお別れしましたが、
その直後、ご近所のバーキン乗りのIさんともお会いしました。
天気がいいので、みなさん走ってるんですね〜♪

一旦帰宅して嫁とお昼をかっ込んでベン君でお出かけ

帰り道、紅葉があまりに綺麗だったので、嫁と一緒に再び矢作へ・・

すると、ダムの近くにバーキンが・・・

オーナーさんとお話をすると、BKM関係者でした(^▽^;)
共通の知り合いも何人かいました。

ダムよりちょっと上流へ・・・


陽があたってめちゃ綺麗でした。



嫁も満足してくれたようです。

帰り道、百円のお好み焼きを食べて帰ってきました。



来週からは喫茶矢作は出張所で営業です。
私は諸用のため欠席です。

おしまい





inserted by FC2 system