開店!喫茶矢作出張所♪


H25年12月01日



本日、喫茶矢作出張所が開店します♪
本店より若干近いので、ゆっくり出発ですが、あたりはまだ暗いです。
お医者さんからセヴン禁止令が出てるので、素直にベン君で出撃します。


ベン君といえばコレ!

超快適仕様♪



少し雲は多いですが、外気温はプラス1℃
暖かいです(^▽^;)


マスター、くぁうーるさん、たいちゃんはすでに到着しています。




たいちゃんお手製!のコンロ!

工具箱を利用して作ったそうです。

煙突にはステンレスのボール・・・カワイイ♪


ここは紅葉真っ盛り!

でも、風もなくて暖かいです。

私は大事をとってこんなものを用意していきました。


じっとしていると足先から冷えてくるんですが、これで寒くないはず。


マスターのコーヒー

今日は自転車遊びはしないようです(^▽^;)



たいちゃん食堂のメニュー

まるごとキャベツをコーンビーフとコンソメで味付けです。

RINSAN提供のバケットもあります。



そのRINSANと言えば・・

バーキンの標準装備、マフラーステー折れ(笑)

「kazzさん、風邪ひいてるから買ってきたよ」って。
たいちゃん、優しいのね♪


待つ事暫し・・・




その間にも人は増えてきてます(^▽^;)




完成!

トマトの酸味がポイントですな。
体が温まり、上着を一枚脱いだくらいです。


お腹が膨れたら、あとはマッタリ




たいちゃん、りんごの皮むきも上手です♪




いつもの平和な時間を過ごせました。

また来週〜
私は仕事で行けませんけどね(^▽^;)





inserted by FC2 system