SMP東海エリア忘年会!


H25年12月07日



恒例の東海エリア忘年会を開催しました。
お酒の席なのでJRでSetyと待ち合わせ



ちょっと早めに名古屋駅に到着して写真でも撮ろうかと思い、
エスカレーターに乗ったら36ちゃんとすれ違い(笑)


高島屋の中のイルミはとりあえずこんだけ


外の広場に出てみるも・・

何にもなし…_ト ̄|○

それでも街路樹とかにはイルミがあるので、二人で撮影開始


コンデジのマニュアルモードで撮ってみました。






3人でフラフラしながら目的のお店に到着

いつも予約が取りにくいので、今年は10月終わりには予約しておきました♪

個室なのでこんな感じ


今回は特に身内ばっかり

久しぶりに東海3バカも揃いました♪

カンパーイ!



(゚д゚)ウマー


美味しい焼肉屋はキムチも旨いよね♪

まずは塩牛タンから


塩ダレメニューです。







右の方、「地元の飲み会に出席中」って電話で話してました(^▽^;)

笹島の交差点を左に曲がると香川らしい(笑)

オッサンの中に混じるSety・・オッサン化して行ってるようです

隣の部屋の黄色い歓声を聞きながら
オッシャンビューです♪




メニュー真ん中でです海鮮焼き

このあとはタレものです


古き良き時代の話に花が咲きます。

みんなめっちゃワルかったんですね(^▽^;)


デザートの杏仁豆腐とカシスのシャーベット


その後も延々と話は続きますが、タイムアップでお開きとなりました。



いや〜楽しかった♪
私は翌日が仕事だったのでここで帰ってきましたが、みなさんはどうしたんでしょう?


お疲れ様でした〜




inserted by FC2 system