迷ったら行くんだよっ!!


H25年12月15日



朝方まで雨が降ってました。
喫茶矢作出張所へ行っても、誰もいないかもしれない・・・
まあ、とりあえず現地まで行って、誰もいなけりゃ帰ってくればいいか♪


高速を使えば出張所までは15分♪


出張所近くまで行くと、やっと陽が差してきました。


誰もいないと思ったけど、やっぱりいました(^▽^;)


しかも一人は鈴鹿から

セヴンは彼だけでした。
気合の入ったヘンタイです(笑)

差し入れ、ゴチでした。

近所のコンビニのシュークリームを買い占めてきたそうです(^▽^;)




寒い時にはやっぱり暖かい汁物ですね♪


RINSANも足車で登場

結局みんなも「誰もいないかもしれないけど、いなかったら帰ればいいや」
と思いながら来たそうです。

ヘンタイの考え方は皆一緒ということですね(^▽^;)


出張所にも陽が射し始めました♪

でも、
風は冷たいです。
なのに・・・↓




granpaさん登場〜




写真はないけどあぶら屋さんの差し入れの肉まん♪

やっぱり近所のコンビニで買い占めてきたそうです(^▽^;)

10時ころまでウダウダして、帰りも高速で帰宅しました。
あぶら屋さんと一緒に走ってたのに、途中で見えなくなっちゃいました(T_T)


今日のお手伝い

ベンツは実用車ですから(T_T)
でも、このトランク、結構いっぱい入るんだよね♪

処分場の帰りはいつものラーメン屋、瀛客山にて

身体が温まりました。




おしまい





inserted by FC2 system