燃える男の赤いマシン!


H25年12月29日



喫茶矢作出張所も最後の営業となりました。
男ならセヴンで行かねばなりません!

そこで新兵器投入!

今までのは顔の部分が寒かったのですが、今度は生地が二重になってます。
しかもファスナーで開けられるので、信号で止まったときに開放すれば
メガネが曇りません♪

と言うわけで、気合で5時起床!
ところがセヴンがバッテリー上がり
1ヶ月も乗らなかったのでスネたのでしょうか(^▽^;)

ベン君でジャンプして始動はしたものの、ガソリンが空!
予定より30分も遅れてしまいました…_ト ̄|○

昨日は雪がチラ付いていたんですが、天気は良さげです。


でも気温は・・・・

ヘンタイ増殖温度です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

瀬戸と豊田の境の山中は真っ白


ココもやっぱり
マイナス4℃


出張所に到着する頃、陽が射し始めました。







現地に着くと、すでにたいちゃんが食事の準備をしてました。


今日はナニかな〜


豚汁ぅ〜!


ゆずの皮とネギを入れたらいただきま〜す




おっと!唐辛子を忘れました。



身体が温まりますね〜♪




もちろんマスターのコーヒーもあります。


例によってTaiyakiさんがこんびにのシュークリームを買い占めて来ました(^▽^;)


こっちはhiroはこさんの差し入れ♪


たいちゃん食堂第二段!


大根餃子!

餃子の具を大根で挟んであります。
これまたさっぱりしててウマ〜!








一人鍋をあさるGranpaさん(^▽^;)

哀愁が漂ってます(笑)

農作業の人が来たと思ったら、hideさんでした。

セヴンの調子が悪いからって
赤いトラクター積んだまま・・・(^▽^;)



火事だ〜!

蒸し器の水がなくなって、蒸し器がこげてました(^▽^;)


再開(笑)


hideさん自家製のドライフルーツ。

甘くて美味しかったです。

乾燥柿?
これも美味しかった♪

おぢ様も今日はラジコン見学だそうです。






食いしん坊のhattanさん
湯気がブワァ〜


めがねが曇って食べられません(笑)







赤い競演


男のトラクター♪


10時頃までウダウダしてきました。


喫茶矢作の皆さん、1年間ありがとうございました。
来年も5日からよろしくお願いします<(_ _)>






inserted by FC2 system