新春恒例!顔合わせOFF


H26年01月02日



今年も開催!顔合わせOFFを開催しました。
年末からのKSD(家族サービスデー)に疲れた
男たちの癒しの時間です。

場所はいつもの多治見のファミレス

何でここかと言うと、主催者の私が近いから・・・それだけ(^▽^;)
コーヒーお替り自由とか、朝ごはんから昼ごはんまで居座っても大丈夫だからです(笑)

朝8時半頃、セヴンの調子を見るために早めに出かけました。

コーヒーと・・・

和食の朝ごはんを頼みました。
去年は散々肉食だったので、心を入れ替え、今年は和食中心で行こうかと思います♪


やがてトミマスDSさん、いながきさんが到着。
いながきさんに「結構早いね」って言ったら
「正月早々ZAKIさんに起こされるのはイヤだから早めに起きてたのに、
やっぱり電話がかかってきた」だそうです(笑)

前後して噂のZAKIさん到着。
健康に留意して、低カロリーの朝食だそうです。

あぶら屋さんもセヴンで到着

雨がちょっとパラついたのですが、近所なので大丈夫でしょう♪

かわぐちさん、はなちゃんも来ました。

はなちゃんは何やら悪い相談をZAKIさんとしてました(笑)

みんなそれぞれに朝食を頼んでます。

顔は見せられませんが、この店員さん、かわいいです♪
名前も覚えちゃった(^▽^;)

今日イチの笑顔

セヴンや車の話で大盛り上がりです。

やがてお昼に・・・
ZAKIさんの頼んだヘルシーメニュー

豚肉の何とか・・・低カロリーだそうです。

そして私は・・・

蟹と海老のラザニア
羅座荷亜っ手書けば和食っぽいでしょ(^▽^;)
ファミレス、恐るべし!
期待はしてなかったのですが、大変おいしゅうございました。

写真に写ってませんが、たいちゃんもいました。

お昼過ぎ、お開きとなりましたが・・・

これも恒例。
駐車場でウダウダ


外も結構暖かいので、再び長居をしてしまいました。

私は隣の黄色い帽子でエアゲージを購入

バーゲンで498円でした♪

朝から思いっきり笑った顔合わせでした。


本年もよろしくお願いします。



inserted by FC2 system