ご近所ぐるぐるツー!


H26年01月03日



今日から嫁は仕事です。
あぶら屋さんもお休みだし、誰か遊んで…_ト ̄|○

息子が暇らしい♪
誘ってみたら「どっかツーリングに行こう!」と。
kazz「セヴンが簡単に直ったらね」

昨日の状態(撮影:いながきさん)

オルタがグラグラでした。
朝イチでノーズを外して、オルタの下側のネジを締めこんだら直りました♪
15分で完了〜

ではどこへ行く?
とりあえず家に来てもらい、コメダでミーティング



北に行き過ぎると雪や融雪財がある。
南に向かうと名古屋市内を突っ切らないと海に行けない・・・

と言うことで、とりあえずプチ北方面へ行くことになりました。


顔は冷たいですが、走り出せばコタツ&シートヒーターのおかげで快適〜


天気も上々!


田舎に入ると


若干車が増えましたが、30分ほどで平成道の駅に到着!

ココでちょっと休憩。

こんなのもいました。

めっちゃ綺麗な箱スカR

ブレーキは4POD、排気系はステンレスです。

オーナーさんと話は出来ませんでしたが、いい音してました♪

ちょっと休んで再スタートするも、ペースカー多数(T_T)


日陰には雪も残っていますからゆっくりペースで丁度いいくらいかな♪


暖かいですが、日陰に入ると冷たいです。


R41に入って途中から恵那に抜ける予定


そのままR41を可児市まで・・・
トイレ休憩。途中の白川がいっぱいで、駐車スペースがありませんでした。


ココの寿司が食べたくなった

親父のワガママです(^▽^;)

こんなのとか・・

これも外せません!

二人で半分コして食べました。

ココで私は帰るつもりでしたが、息子はまだ走り足りないと・・・

同じ道を走りたくなかったので、可児市外を抜けR21へ


土岐を抜けてR363を瀬戸市へ向かいました。


でも、ここでもペースカーが・・・


結果、安全運転で帰って来て給油がてらGSでミーティング


約200キロ走行しましたが、燃費は12km/Lの低燃費でした。
安全運転は燃費にもいいですね(T_T)






inserted by FC2 system