2014 出初式!


H26年01月05日



今年初の喫茶矢作出張所です。
6時過ぎ、出発します。

エンジン始動前の油温、
マイナス油温・・・

ヘンタイ増殖温度です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

辺りはまだ暗いですが出発

初めて寒さで目が痛かった(^▽^;)


気温はマイナス4℃

途中、マイナス5℃のところもありましたが、写真を撮れませんでした。
と、ココで食材を忘れたことに気付きUターン!
25分のロスタイムです(^▽^;)

出張所近くで陽が上がり始めました。


パンダさん、お猿さん、今年もよろしくね♪


出張所に到着すると・・・
すでに6人も(^▽^;)


その後も次々とやってきます(^▽^;)


当然この方も♪





今日のメインは焼肉と、


knさんに頂いた自家製ベーコン!



たいちゃん自家製コンロ!

おっと!これがなければ始まりません(笑)


みんなで手分けして準備してます。


なかなか火力が出ません・・・・


マスターのコーヒー


待ちきれず、生焼けの肉を食ってます(^▽^;)


hattanさんのお土産

ひこにゃんのどら焼き

なかちゃんのお土産

北海道限定どん兵衛




メガネは曇ってません(笑)


granpaさんの燻製


カーボン化しそうなSetyの餅(笑)


ウインナー、ししゃも。何でもありです。



こんなに集まってます(^▽^;)


そしてみんなの笑顔










最年少参加者@みよちゃん

たいちゃんのガールフレンドらしい(^▽^;)


七輪奉行のはなちゃん


Setyのもち+たいちゃんのぜんざい

最高です♪





のりBONさんのニュー?マシン





なぜかトランクに人だかり(笑)

黄色つながり


たいちゃんの自家製燻製器

ゆで卵の燻製。
美味しかったです♪





みんなに軽量フライホイールの同意を得て・・・


ポチッた後の満足げなSety(笑)

後は取り付けるまで夢を見てください(笑)

話に飽きてくると

スクワットやら腕立て伏せとか・・・


ひたすらウダウダ




10時過ぎ、撤収して来ました。
喫茶矢作、今年もご愛顧ください<(_ _)>





inserted by FC2 system