オーホホホッ!


H26年01月12日



喫茶矢作のメンバーでYZサーキットへ行ってきました。
最初はあぶら屋さん、Setyと3人で行くはずだったんですが、
芝ピーターソンにも話したところ、超乗り気!
喫茶矢作では「ポルシェでぶっちぎってやるわ!オーホホホッ!」
と大口叩いておりました(^▽^;)

前日の夕方、雪がチラチラしてたので、遅めの9時半現地集合です。


まずは腹ごしらえをしてYZサーキットへ向かいました。



一番乗りでしたが、すぐにみんな集まってきました。


今回、カメラマン&アドバイザーに青デミさんにも来て貰いました♪

走行時間の前にSetyを同乗させてくれてました。



柴ちゃんの宿敵はロードスターらしく、

車格が違うとか値段が違うとか相変わらずビッグマウス(^▽^;)


テープを忘れたらしいので、貸してあげました。

サーキット価格は10cmで100円ですよ♪



あぶら屋さんもメッチャ緊張してるみたいです(笑)


私も走行準備完了!

このくらいでサーキットでもライトステーとサスアームは干渉しないでしょう♪

あぶら屋さん、掟破りのSタイヤ!

昨日会った時はなんにも言ってなかったよな…_ト ̄|○

頑張るぞ!



ココからは青デミさんの撮影です。

時間になったのでコースイン!








路面温度が低くて、なかなかグリップしません。



ゆっくり走ってたら、芝ちゃんの後ろであぶら屋さんがイライラしてます(笑)


オットット・・・

特に日陰の路面は滑りやすいです。

痺れを切らしたあぶら屋さんが抜いて来ました(笑)

でも、私はマイペース♪




同じ場所で、ライン取りの違いがわかります。









Setyのブログでは「セヴンをツンツン」とか書いてあるかもしれません(^▽^;)


見違えるように上手くなったSety


次は脚が欲しいかな(笑)


同じ場所でのショット











30分ほど走ったところで、芝ポルシェにトラブル?

スポーツカーの代名詞
ポルシェなのに
ペーパーロックを起こしちゃったようです(^▽^;)
本物のインポル(インチキポルシェ)かも

私もそろそろ体力の限界でギブアップしました…_ト ̄|○

で、結果は・・・・

Sety

青デミさんの指導&NEWタイヤのおかげで、
前回の4秒アップ!
この記録用紙を貰ってきた時、顔がメッチャにやけてました(笑)
わかりやすいやつです。


あぶら屋さん

あと2秒は短縮できそうですね。
それより・・・

キャブからオイルの吹き返し(^▽^;)

KENTなので、ある程度は仕方ないですね。

そして注目の芝ピーターソン!


























































撃沈

4台中ビリwww

車格の違いはどこへ行ったのでしょう(笑)

その後、喫茶店に移動。

青デミさんの撮ってくれた写真を見ながら反省会


お昼も食べました。




車の話は尽きません。


その後、よほど悔しかったのか芝ちゃんは一人YZへ戻っていきました(笑)

入れ違いに鈴鹿に行ってたgranpaさんが合流


楽しい一時を過ごしました。


参考までに青デミさんのタイム

1.5Lのデミオ・・・メチャ速いです。


あ、私のタイムはコレ

7年前に出したKENT+Sタイヤのコンマ7秒落ち
まだまだですな…_ト ̄|○





近いうちに次の走行会もありそうです(^▽^;)



inserted by FC2 system