オトコはカキカキ!


H26年01月19日



実は4時から目が覚めてました。
今日は遅刻するわけには行きません(^▽^;)

ちょっと風邪気味なので、ベン君で出撃ですが、前夜の雨が・・・・
凍ってます


外気温は−1℃

暖かいほうですね(笑)
しかし、瀬戸市と豊田市の間の山間部に入ると・・・・

やっぱ暖かいですね♪

でも、道路は・・・

カッチカチやぞ〜!

ってか、積もってますが(^▽^;)


ABS&TC効かせまくりでゆっくり走ってると

パトの前にはレッカー車がプリウスを牽引中
時速30km…_ト ̄|○
プリウス、フロント部がグッチャリいってました(^▽^;)

出張所に着くとすでにたくさんの人が集まってました。


牡蠣〜!

RINSANの提供ですが、本人はまだ来ていません。



焼けると口が開くので、パカッと開いて


ウマ〜♪




群馬からも来た甲斐があるってもんです(笑)



ZAKIさん、ひたすら食ってます!



Taiyakiさんのシュークリームやら皆さんの差し入れで、食べ物が溢れています(^▽^;)



たいちゃん食堂のメニューは何かな?



ひたすら牡蠣が焼けるのを待ってる人たち


焼けたかな?



ハフハフ・・


たいちゃん食堂は、牡蠣雑炊でした!


しょうがの風味が効いてて、身体が温まります♪

豚肉の味噌漬け

白いご飯が食べたくなりました(^▽^;)





雑炊は完売してしまい、追加になりました(^▽^;)

コンビニでご飯を買ってきて再煮込み中〜

ココは喫茶矢作出張所です。



一応、車好きの集まりです(^▽^;)

決してホームレスの炊き出しではありません(笑)





三ヶ根から出張中の01さん


牡蠣は組長の差し入れですが、遅刻すると提供者でも食べることはできないと言う
自然風の矢作ルールです(笑)

でも、これを食べたら全員組員です(笑)
ご馳走様でした<(_ _)>





お替りをいっぱいしちゃいました♪


雪でも来るのが横浜フレイザーさん(^▽^;)


融雪剤にまみれてます。

お土産のクロワッサン

おいしゅうございました。

hattanマスター




この前のYZサーキットの話で盛り上がってます。

近いうちに矢作メンバーでサーキットに乗り込む日も近いでしょう!



10時過ぎ、いつもは暖かいこの場所ですが
冷たい風に負けて撤収しました。



喫茶矢作ルール
「早い者勝ち」


さて、来週は極鼻だ!

あ、「極鼻」はゴクハナと読みます。
「極寒!鼻水OFF」が正式名ですから(^▽^;)



inserted by FC2 system