第13回極寒鼻水OFF!


H26年01月26日



目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。
でも、暖かい静岡なんだけどね。(^^;;

朝方まで雨が降ってましたが、その後は晴れる予報


予報を信じてセヴンで出かけます。
今年はSetyを積んでいきました。


あぶら屋さんとの待ち合わせ場所付近

凄い霧です(^▽^;)

雨ってなってるやん…_ト ̄|○


暫くするとあぶら屋さんもやって来たので出発〜



やっぱり霧
そして標識は「雨」だって(^▽^;)


トンネルをいくつか抜けるうち


霧は徐々に晴れてきました。







1時間弱で第一集合地点に到着。


その後、続々と集まってきますが・・・

かわぐちさんとshinさんは車を間違えてきてしまったそうです(^▽^;)

それにしてもP様が多すぎ・・・F様もいるし(笑)











もはやなんおOFF会かわからない状態(^▽^;)

気を取り直して朝ごはん

いつもの吉野家♪


変な親子もいました(笑)



定刻になったので出発!

浜名湖ね♪




ウダウダ開始〜



路面は濡れてますが、何とか降ってません。
でも暖かくてOK 牧場です♪





ホレイショさんとレコ(笑)


ヘンタイ父子二組(^▽^;)

画像:The N.F mk-2さん





今年は少ないな〜・・と思いながらも記念写真と撮っていると・・・

第七小隊の方たちがやって来たので撮り直し(笑)


結局30台以上が集まったようでした。





しつこく浜名湖ね♪


お昼ごはん

去年と一緒(^▽^;)

どこでも自然風な方♪


1時過ぎ、強風の中をて撤収して来ました。





参加の皆様、お疲れ様でした。
お久しぶりの方も、先週お会いした方も
楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>



また来週〜♪




inserted by FC2 system