雨の日はOMP!


H26年02月02日



今週も朝から雨、喫茶矢作出張所は屋根がないのでヤ〜ネ!
で、ご近所あぶら屋さんに電話して遊んでもらいました。
足車がないと言うことだったのでお迎えに♪


目的はRINSANに作ってもらったライトステーを小型化できるよう
小型のウインカーレンズを探しに行きました。
あぶら屋さんに教えてもらったこんな店に


とりあえず、ウインカーレンズはゲットできました。


せっかく来たので、ずっと前から考えていた、
ステアリングをボスと固定するオサレなネジも探してみたんですが、
気に入ったのがありません。

でもね、こんなのを見つけちゃいました!
チタン製テールエンド風マグカップ

メッチャ萌えます(^▽^;)

しかも底面には・・・

ニクイ演出がしてありました(笑)
真剣に今のセヴンに使えないか、寸法まで測ってしまいました(^▽^;)

とりあえず、レンズだけ買って帰ろうとしたら店員さんが
「ネジならこのホームセンターに行ってみたら?」
と、教えてもらったのがココ


(´∀`*)ウフフ
ピッタリのがありました!

いいでしょ♪

その後、近所でお昼ご飯

一昨日も食べたけどね♪

もう一軒バイク屋を見た後、多治見に戻って家庭訪問


はなちゃん、先週からABSと悪戦苦闘中(笑)



あぶら屋さんといろいろ冷やかしてお茶をご馳走になり帰ってきました。

ご馳走様でした。


嫁に「あぶら屋さんとちょっとバイク屋まで行ってくる」と言って出かけたまま
夕方まで帰らなかったので、嫁に怒られたのはいうまでもありません…_ト ̄|○


あぶら屋さんは
バンビに叱られなかったかなぁ・・・



また来週〜



inserted by FC2 system