ビラビラが熱いの♪


H26年02月27日



去年は行けなかったので、今年は早いうちから予定を立ててました。
前回は1個百円だったんですが、、今回は牡蠣が入ったご飯と味噌汁が付いてて
焼き牡蠣は1時間食べ放題!
しかし、朝から雨模様。

まあ、このために有給をとったので、いまさら変更はできませんけどね(^▽^;)




こんな橋を渡ったところで休憩





トイレ休憩のつもりが・・・

サンドイッチ買って食ってます(^▽^;)

朝ごはん、食べてたやん(^▽^;)


予定通り、約3時間で目的地まで到着です。



RINSANに教えてもらったお店です。

ちょっと早く到着したんですが、お店の人が
「もうすぐ観光バスで団体が来るから、その前に入っちゃいな」って♪

店の窓からは養殖のいかだが見えます。

牡蠣入りご飯と味噌汁もお変わり自由です。

牡蠣は一皿20個くらい乗ってます。
無くなったら手を上げるとすぐに焼き立てを一皿持ってきてくれます。

早速アツアツの牡蠣を頂きます♪


激ウマ〜!
ご飯もお替りしちゃいます。


あっという間に殻の山が出来上がります(^▽^;)


周りの人は何回も来ているのか、軍手やレモン(ポッカレモンとポン酢はお店にあります)を持参してきていますが、
私は軍手もせずレモンも振りかけず、ひたすら
食う!食う!食う!

結果、嫁と二人で3回お替り・・約80個の牡蠣を平らげました♪
まあ、2/3は私が食べてますけどね。

もっと食べられたんですが、さすがに味に飽きてしまいました(^▽^;)
入店から30分で店を出ました。

途中、鳥羽水族館による案もありましたが、結局まっすぐ帰宅することに。

一時上がってた雨も、名古屋に近づくにつれ、再び強く降りだしました。


橋をいくつか渡り・・・






休憩〜


トイレ休憩のはずが・・・・



二人とも口直しが欲しかったんです。

で、うわさのこんなものをゲット♪

プリンはお初です♪

行きは3時間かかりましたが滞在時間30分(笑)
帰りは渋滞もまったく無く、約2時間、14時に帰宅しました。
牡蠣がおいしかったので、このために有給取った甲斐がありました。







inserted by FC2 system