ストレス発散プチツー!


H26年03月03日



極鼻のあと、天候不良や体調不良でなかなかセヴンに乗れなかったんですが、
ガマンも限界!
ってことで、ご近所のあぶら屋さんを誘ってプチツーリング♪
ついでにこんなののテストも兼ねてます。

15ミリ厚のアルミ板をかませて見ました。
チビの私はシートが一番前でもちょっとステアリングが苦しかったんですが、これで上手くいけばOK。
足りなければさらに片目のジャックさんから5mm厚のアルミ板もも送ってもらう手はずになってます♪

時間は合ったんですが、天気がイマイチ
とりあえずあぶら屋さんちまで行きます。

この時点で雨がパラッとしましたが、もうガマン汁が止まりません(^▽^;)


あぶら屋さんと簡単にコースの打ち合わせをして出発!
ほんの1時間くらい近所の山道を走ってきました。

カメラのストラップを忘れたので、走行中の画像なし(^▽^;)

この後、あぶら屋さんのテストコースを走って・・・

お友達のたこ焼き屋さんでマッタリ♪


ボンネットの黒い車はたこ焼きやさんの車。ロドも持ってるそうです♪

この100円のお好み焼き、うまいんだよね〜♪

ボスにスペーサーをかませたテストもうまくいきました。

これでサーキットのタイムがさらに縮む予定(笑)

短時間でもストレス発散できました!
あぶら屋さん、お付き合いありがとうございました<(_ _)>



inserted by FC2 system