赤池サミット!


H26年03月09日



今年初の矢作ダムに行ってきました。
あぶら屋さんやSetyの情報から、雪はなさそうです。
とは言っても北斜面のダムは寒いので、ゆっくり出発です。



エンジン始動前の油温。

プラスです!
8時過ぎだから当たり前か(^▽^;)

一旦は片付けた冬の装備(ヒーターシート&コタツ仕様)をして出発です。


Setyはすでにあぶら屋さんの秘密基地に到着してました。


その後、はなちゃんも合流して出発です!


ワインディング、気持ちいい〜♪


遠くに御嶽山が見えます。




ペースカーも入らず、気持ちよく走ります。


ダムが見えてきました。


はなちゃんのコーヒーでマッタリ〜


落花生もあります♪


しかし、10時とはいえ寒すぎる・・・

藤棚のあるテーブルに移動して仕切りなおし。

こっちは陽が当たっているので暖かい♪

人数は少ないですが、やってることは一緒です(^▽^;)



NSXのマフラー、いい音してました♪




時間になったので出発です。

どんぐりの道の駅も今日は空いているようです。


路肩には雪が残っていました。


グリーンロード!

気持ちいい〜!


みんなの走行写真







誰か私の写真も撮って(笑)


1時間ちょっとでサミット会場に到着しましたが、駐車場はカオス状態(^▽^;)


もうみんな集まっていました。
そして、距離感のおかしい人たち・・・

いつものことなので、誰も驚かないけどね(^▽^;)



そして、本日の主賓

北海道より韋駄天セヴンさん!
仕事の前乗りで赤池ベースって・・・(^▽^;)

お土産の・・・なんだっけ?

中にドライイチゴが入ってます。










場所は変われどいつものメンバーで盛り上がってます!



肉玉!ふわふわでマイウ〜♪

RIEちゃん、一人トイレに行ったと思ったら・・・

ビールをもらいに行ったようです(笑)

TA☆MOさんのお土産

生八橋。おいしかったです♪

Taiyakiさんのお土産の赤福もちもあったんですが、食べちゃった(^▽^;)



夕方までお店でマッタリ
あ、サミットの議題は今までの「喫茶矢作、これからの喫茶矢作」

メッチャ楽しかった♪

16時過ぎ、解散となりました。

↓ミノムシではないです↓

超七たいちゃんです(笑)

セヴンには3時間ぐらいしか乗れませんでしたが、
内容の濃いサミットだったので満足満足♪

また来週〜




inserted by FC2 system