喫茶矢作開店!!


H26年03月23日



喫茶矢作本店が本日開店しました!
ZAKI隊長から前夜「明日は行くけど、ちょっと遅め」とのことだったので、
朝7時過ぎSetyにメールすると、もう途中まで行ってるとのこと!
7時過ぎ、あわてて出発しました(^▽^;)



ちょっと寒いですが気持ちいい〜!






ダムが見えてきました。



すごい人数(^▽^;)




すでに宴の一次会は終わっているようですが、七厘には・・・

手作り五平餅!

いっただっきま〜す!

予備軍、nabeさんの差し入れだそうです。
ご馳走様でした<(_ _)>

お初のボグゾール

オーナーは22歳の方です。
SMP入会、お待ちしています♪

車好きなら誰でもOK♪


隊長、お久しぶりです<(_ _)>








のりBONさんのGT5、調子よさげです。


おぢさまの新しい靴

結構速いそうな(^▽^;)



焼いてみた♪






あちこちで話の輪が出来てます。


マスターが自転車で登場

でも、誰も驚かないのが自然風
想定内です(笑)






みんなの笑顔を見てるだけでも楽しいです♪

保釈中のRINSAN



メガネは不要(笑)




10時過ぎ、帰宅して


嫁とお昼

三連休中、3回目の吉野家(^▽^;)

帰宅後は昨日の続き・・・


フライパンのメンテナンス
汚れたフライパンの汚れをバーナーで焼ききっています。
鉄のフライパンはこの後クレンザーでゴシゴシして
油を塗れば新品同様になります♪

2つやったところで飽きました(^▽^;)

本日遊んでいただいた皆様、
ありがとうございました<(_ _)>





inserted by FC2 system