春の訪れ・喫茶矢作!!


H26年04月06日



今朝方まで雨が降っていました。
寝坊しました(^▽^;)
7時過ぎ、出発。


雲が多いですが、午前中くらいは大丈夫でしょう♪


路面は所々濡れているので、慎重にね♪





ダムの近くも桜がチラホラ




ドーン!!



alfeeさんのニューマシーン!
A110の現車を見たのは2度目です。
しかも超レアなグループ4だそうです。
まさかalfeeさんの次期戦闘機がここに行くとは想定外でしたが、
本人は計画通りだったそうです。

ひっそりと340R

この車のサイドパネルって半透明なんだよね。。。



なんか、摺りガラス越しに女湯を覗いているような・・・(笑)





悪天候の割には大盛況♪

でも、この方のワンマンショーです(^▽^;)







1600OHVに45Φキャブって・・・どんだけフルチューンなんだ!


エンジンルームからコックピットが見えます(^▽^;)

なんでも、サービスホール用に空けたとか・・・

顔がにやけっぱなしでした(笑)


あっけにとられる群集(笑)


いつものウダウダ




あ、ダムの上流は法面崩壊のため、通行止めです。


その後の予定があったので1時間ほどで撤収。

用を済ませて割引券があったのでこんなところへ行って、


割引券は無いけど、いつものデニーズでデザート


名前は忘れましたが、これ、お勧めです。
春と言えばイチゴです♪

緑のソースはピスタチオのソースです。


オチはありませんが・・・

おしまい




inserted by FC2 system