ポルシェ祭り!!


H26年04月13日



今朝も若干遅刻気味ですが、喫茶矢作に行ってきました♪

家から徒歩1分のコンビニがつぶれてしまったので、
別のコンビニで食料を仕入れ、出発!



途中から晴れの予報に変わったんですが、薄曇りです。







所々で桜が見られます♪


今日のお題はknさんが送ってくれたコーヒーの試飲をすること(^▽^;)



その前に・・・・(^▽^;)

ZAKIさんのベーコン
パンを忘れたって・・(^▽^;)

でも炙って食べれば美味しいからOK♪


マスターが順番に豆を挽いて入れてくれます。




忘れないうちに・・・

私が一番美味しいと思ったのは「ケニア」
香りが強くて、朝の一杯に良いと思いました。

次は
「グァテマラ」「マンデリン」の順です。
「タンザニア」はちょっと苦かったです。
個性の強いのは毎日飲むと飽きると言う意見もありました。

暖かいので、ウダウダも楽です(^▽^;)



私が到着したときには、既にポルシェが4台ほど居ました。




ナンパしたマジョーラカラーの34GT-R
エンジンはノーマルですよと、オーナーさんは言ってますが、
ヘンタイの資格十分です。
たとえばこのフェンダー

エアアウトレットが付いてます。

マフラーも極太


極め付けがコレ!

フルチタンのストラットバー
10数万円だそうです(^▽^;)







ISAOさんの露出癖www


その後、hiroさんや01さんのナロー軍団がやってきました。
大正村のイベントの前に寄ってくれました。

どれも40年前の車とは思えないきれいな個体です。

前回、ZAKIさんに「ちょっとこい」と言われた
ちょっとこい
今日は自主的に来てます(笑)
しかも、いろんなセヴンに座って比べてます。


時間の問題か(爆)

とらふぐさんもお久しぶり!
アウデーの後継車、プジョー208で登場するも、全員から
似合わね〜って言われてますwww

内装とかはおしゃれなんですけどね♪





ISAOさんにハーレーでナンパされた??氏

還暦祝いのバーキンを買っての登場でした。

暖かくなったので、10時過ぎまで遊んでました♪


撤収〜


家に帰って、切れてしまったFフェンダーのウインカーの断線を直しました。
昨日つけたこれも何とかいけそうです♪

また来週〜



inserted by FC2 system