ワンパターン!!


H26年04月20日



午後は雨の予報でしたが、出撃しました。

いつものように寝坊して30分の遅刻です(^▽^;)





今にも降りそうな雲です(^▽^;)





今日の車たち


今日のオッシャンビュー








このグレード、初めて知りました・・・

ブレーキとかもすごいのが付いてました。
速いんだろうなぁ

芝ちゃん、久しぶりです♪


ZAKI隊長の差し入れ。いつものマックです♪


ゆりユリさんの差し入れのイチゴ

甘くて美味しかった♪

RINSANに発注してあったブツ


こうやって使います(笑)

オシャレでしょ♪

に備えて幌を張るあぶら屋さん

スクリーンがなければそんな憂鬱も無いのに・・・(笑)

ひたすらウダウダ








かっけ〜!





中も外もすごい!


でも、マフラーが落っこちたそうな(笑)



トラフグさんも2週連続登場



そういえば、セヴンが直ったらしい芝ちゃん


またヘンタイ車を物色中らしい





10時頃撤収しましたが、天気は何とか持ちました♪


また来週〜


おまけ



inserted by FC2 system