メインイベント!!


H26年05月04日



今年のGWは何の予定もなく過ごしていますが、
唯一のイベントは喫茶矢作に行くことです(T_T)

6時に出発すればいいのが朝4時に目覚めてしまい、
5時半には出発

なので道はガラガラ(^▽^;)

天気も上々です♪




しかし今朝は寒い!
途中の温度計は4℃のところもありました。

オシッコタイム
道程の1時間が持ちませんでした(/ω\)イャン


新緑のトンネルを抜けると


1番乗り!

と思ったら・・・
前夜メッセージをもらったSMPのあきmotoさんが既に到着してました(^▽^;)
埼玉から6時間かかったそうな・・・

藤棚がきれいに咲いてました。


そして次々と変態車が集まってきます。


なかちゃんマンはセナのDVD持参


そして焼きおにぎり



あ!ジネッタ!


ジネッタ男さん、初登場


一人乗りに改造されたG12。センタードライブ・・・変態です(笑)

あきmotoさんの差し入れ
煮卵と煮豚


どちらもおいしゅうございました<(_ _)>



マスターのセヴンは半年振りくらいに見ました(^▽^;)



マスターのコーヒーも久しぶりな気がします。
ご馳走様でした。

カップラーメン食べてる人もいます(^▽^;)






ZAKI隊長は遅れて参戦

ポルシェのトランクから七輪・・・なんて自然風なんだろう(笑)


焼けてません・・・煤を付けただけのパン

これが自然風(^▽^;)

矢作サンド量産中

手前に見えるのが私が作った
健康的なサンドイッチ♪




鰻のおにぎり♪

こちらもおいしゅうございました。






あえて目線を入れてみました。

目線が似合うRINSANって素敵(爆)







あとはひたすら
オッシャンビュー(笑)




新しいみん友さんです♪




指差すな〜っ!

怖いから((;゚Д゚)ガクガクブルブル

hattanさんもお久しぶり♪

トンネルからの登場の仕方が私と同じSety・・・教えたわけではありません(^▽^;)







初参加のあきmotoさん




気持ちよすぎて11時近くまで遊んでました。

帰りはあぶら屋さんの発見した新しい道を走ります。

気持ちいい道でした♪

途中、はなちゃんとお茶を飲んだ後帰宅しました。


明日からは天気も崩れそうなので、GWの遊びはコレで終わりそうです(T_T)






inserted by FC2 system